

半兵衛が仮面を探すだけの話



完全悪乗りで書きました。戦国BSR短編です。
時期はわかりませんが、とりあえず半兵衛・秀吉健在です。そして家康は今の状態です。

そして意味が分からないくらいキャラ崩壊しています。

まじめなBASARAが好きだ!
かっこいいBASARAが好きだ!
儚い半兵衛が好きだ!
変な三成と半兵衛なんて見たくない!!

という方、ブラウザバックもしくは窓を閉じることを推奨いたします。全力で。


それでは追記からはじまります。

続きを読む


現在の状況



最近の状況


・親からパソコン直せの御触れが出そう。

・小説書く時間がない。

・柿ピーのカロリーがぱないことが発覚。

・どなたのブログにもお邪魔できてない。大変申し訳ありません・・・。今度の祝日にでもお邪魔する予定。

・kiyonさんへのお祝い小説の進行速度、ただいま40%

・にゃんこ(猫山さん)が7777ヒット。

・期末が近い。

・BSR3で大谷さんはコタツらしい。

・光成さんは白アスパラに見えるらしい。

・就様は黒幕らしい。

・kiyonさんへ、お祝い小説のほう、時間がかかりそうです・・・、期待はせず、気長にお待ちくださるとうれしいです。



こんなかんじです。ろくに小説かけない・・・。
そもそも最近かけてないから忘れかけている。思い出そうとがりがりしたらBSR小説できましたので、載せようと思います。

寝ぼけて書いたのでぐちゃぐちゃです。
BSR真田主従ですが、なんか鬱ってるうえに、ほんのり暗い。佐助視点で進行の短編です。
色々と似非なのでご注意が必要ですぞ!
それでは、おkな方のみ下からどうぞ↓

続きを読む

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
