スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙が出るほど久しぶり


本当にお久しぶりです!部活でわやくちゃになっててうpできなかった和風かたりべ第二弾!
正直、ずいぶん前に書いたしあまり気に入っている訳ではないのですが、せっかく書いたし、流石に放置しすぎだしということで。

これからはもっと忙しくなるので、さらに消えることになると思いますが次の更新を待っていてくださるとうれしいです。

それでは今回はとある娘の話。あふれる矛盾につっこんだら負けです。

続きを読む

スポンサーサイト

ぷれぜんと ふぉー kiyonさん!!


大好きなkiyonさんへ!二周年&50000ヒットおめでとうコラボ小説でございます!!再び、猫探偵さんとウサリッヒさんのお二人(?)をお借りいたしました!!

ちょっとまとまりがない上に猫探偵がシリアスになってしまいました。こんなのでよければどうぞ煮るなり焼くなり好きになさってください!

続きを読む

河童と青年 11月11日!



ぽっきんなべいべー!!

昨日大きな本番があってろくにパソコンで来てなかった紫です。小説書きたくて仕方なくて死ぬかと思った。禁断症状が出てました。授業中にこれ書こうあれ書こうっていうのがフルスロット。

拍手コメントや皆様のブログ訪問もぜんぜん出来てないこの現状。すみません、これからちょっとの間ちょっと忙しさが収まる予定なのでちょびちょび訪問させていただきたいと思います。

かたりべでリハビリができたのか、文章が以前と変わらないくらいの速さで書けるようになりました!!kiyonさんのコメント。涙出るほどうれしかったです。こんなところで言うのはどうかと思いますが、どうか言わせてくださいありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


さて!前回シリアスで今まであんまり使わなかった表現や描写の挑戦をしたところで、所詮紫。やっぱりギャグとほのぼのが書きたくなり、久々に河童と青年を書きました!!スランプ脱却して書くのが楽しすぎてだいぶ長くなった気がします。


さて、だいぶ遅れましたが11月11日。ポッキーの日・プリッツの日・うまい棒の日など色々ありますが、折角なので全部やってしまおうという考えに至りました!

ということで、河童と青年ポッキーの日です!余談ですが由里奈と龍也のポッキーゲームシーンはございません。


続きを読む

かたりべ 少年



久しぶりに筆をとったので出来上がりが不安です。
今回はちょっとどろどろしいかんじになっちゃいましたが、ほんとは河童が書きたいです。そろそろ河童ねたはさもうかなぁ。三成さんも描きたい。部活も忙しくってもうばったんばったんしてます。

そんななか出来上がりました、和風かたりべんぬ。なんだか長い。
洋風かたりべんぬとはまた違った雰囲気をお楽しみいただけたら幸いです!ちょっと今回はいやな意味で人間味のあふれるお話になっております。


あと、子供が死んじゃった。という描写が入っております。残酷な話が苦手なお方はご遠慮ください。
アドバイス・誤字脱字報告・感想などいただければうれしいです。


それでは、追記から。

続きを読む

滑り込み体育の日!!その1。



かたりべ上げる宣言しておきながら先に体育の日が来ちゃったので体育の日です。いかがおすごしでしょうか、紫です。生きてました。

折角体育の日なんだし、なんかで体育祭ネタやろうかな。どれにしようか…。もういいや全員でやっちゃえ!ということで夢幻迷路大運動会です!

やってみたら長くなっちゃったので、分けてうpしていこうとおもいます。今回は、開会式・リレーになります。明日か明後日に次の二種目をうp予定。
あと、キャラが多いし今回台詞オンリーなかんじなのでちょっとつまんないかもしれません。ギャグ色強めです。

夢幻迷路キャラ全員出ています。河童という生き物を愛しておられる方。歴史が大好きで戦国武将ラブや方。ホラー企画キャラがギャグやってるのが嫌な方。管理人がナレーション入れてキャラと会話(?)してるのが嫌な方。バックオーライ!


なんでもいいぜ!というあなたが神かな方のみどうぞ!



続きを読む

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。