スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詩の答え



ということで、前回書いた詩に、第三者視点を加えたものです。
前回出した問題の答えですね。ついでにタイトルも付け加えました。

主観と客観では見えるものが大きく異なり、個人の認識とは他人とすれ違うもの。
前回書いたものはすべて主観だったので、ちょっとわかりにくいかんじでしたが、今回のでわかりやすくなる!といいな!!

ということで追記からどうぞ↓

続きを読む

スポンサーサイト

てーれってー




お久しぶりすぎて涙出そうな紫です、高校生活にもやっとなれてきて、月曜日から憂鬱すぎる課外補習が始まります。ちくせう。
どうでもいいですが、私は女子高に通っています。兄は男子高でした。兄妹そろってそんなかんじです。


特にこれといってネタになることはありませんが、高校になって、オタク仲間が増えました。
今はだいたい7,8人で昼飯つついてます。楽しい^^。
塾時代の知り合いで仲良くなった明るく、社交的なタイプの友人と一緒に行動してもらいながら、どつかれ、どつき返しの日々を送りつつ空腹と睡魔相手に死闘を繰り広げる女子高生紫。・・・嫌過ぎる。


さらにどうでもいいことに吹奏楽部に入部することが決定しました!
今、仲良くしてもらってる子がそこにいて、いってみたらクラリネットが楽しすぎて・・・後悔しないようにがんばります!

めざせ立派な大学生!!

を目標にがんばっていきます。もう少し落ち着いたら河童と青年の本編進めて、かたりべんぬの占い師編書きたい。


追記に拍手返信です↓

続きを読む

詩に挑戦してみた


とまぁ、書いてみたはいいんですが中二病なかんじがしてちょっと見直すのが怖いです。

実は小説よりも詩を書くほうが好きです。短くすむから。

私が書く詩はなんとなぁああく恋愛風味な気がします。しかも絶対普通の恋愛じゃありません。
なんかゆがんでたり、おかしかったり。対象が変なもんだったり。

そっちのほうが書きやすいんだもん(気持ち悪い)。

そんなこんなで追記にあります。

どうでもいいですが、忙しくて小説書く暇あんまりないので高校生活に慣れるまでは詩を更新すると思います。

続きを読む

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。