

なんとなく描いてみた。

今回はなんと絵をのせるという暴挙に走りました紫です。
自分、絵は壊滅的です。
それなのに描くという暴挙に走った。
最近テスト勉強で色々忙しいし、河童のネタは思いつかないのでかけないし・・・・・ということで、以前描いていたオリジナルの絵を載せてみようと思います。
おそらくこれからも絵を載せていくという暴挙に走っていくでしょう。もちろん河童も書きますが。

追記にありますが、見れたようなものじゃありませんよ?
後悔とかしませんか?
ペンタブで描いたのにすごいことなっちゃいましたよ?
それでもいいという心が太陽系のように広い方のみどうぞ・・・

続きを読む


河童と青年の島根&鳥取レポート

ということで、鳥取島根まで旅をしてきました紫です。
昨日はあまりの疲れにすぐにパタッと寝てしまいました(笑)

ということで昨日予告していたとおり、河童と龍也君の会話形式で旅のなかで見つけた面白いことなどを書いていきたいと思います!
今回はやたら長いです。すっごく長いです。

続きを読む

お久しぶりです!私信ですよ!

お久しぶりですね。紫です。最近更新してませんでしたがちゃんと生きてますよ!!

シルバーウィークもあと2日ですかね、皆さんどのようにお過ごしになられたでしょうか。
紫は昨日と今日で島根と鳥取のほうに行ってました。
彼岸花とかもうコスモスも咲いてて綺麗でした!鳥取砂丘もすごかったです、あれは砂丘というか・・・山だよ山、砂の山。だって急斜面だったもの。
そんな砂の山を目の前にした紫と母と祖母と祖父。(父は登るの諦めました)
(下の会話ちょっとうろおぼえです)

紫「うわ、結構急斜面だね」
母「でも登ってる人いるよ!あんたも登ってきなさい!」
紫「え」
母「折角だから登ってき!」

かくして紫は砂山の壁に挑むことになっちゃいました。登りきった後つかれてしゃがみこんだのは言うまでもありません(笑)

写真もブログにのせようと思ってパッシャパッシャと撮ってきましたよ!なんか面白いもの結構あってびっくりしました。
明日にでものせて行く予定です。そのときには紫がぐだぐだ言ってても面白くないでしょうし、ここは河童と龍也君にでも喋ってもらいますよ!

以上、紫の私信でした!




河童と青年新キャラについてその1

ということで、新キャラの由利奈ちゃんに答えていただきました!
恋する乙女ですよ!しっかし書きにくいなこの子!!!
紫は恋なんかしたことありませんので余計にかきにくいです!!あぁ・・・誰かに相談しようかなぁ・・・・・・・・誰か、アドバイスください。切実に。

そういうことで、暇な人はどうぞ見てください!
(見る人によってはネタバレに感じる部分もあるかもしれません。ご注意ください)

続きを読む

もしこんな状況になったらどうする?バトン

友人のところでやってたのが面白かったので、貰っちゃいました。
しかしわたしは面白みのある返答なんてできませんよ!
期待したら負けですよ!はっはっはっはっは!!(?)

ということで暇で暇で仕方が無い人はどうぞ見てください。

続きを読む

テンプレート変えました

そろそろ秋になりましたので、テンプレートを変えてみました!
和風なの、すごく好きなんです。

河童と青年

随分と長い間放置していましたが
宿題に追われてブログ更新できなかったんですorz
なんの嫌がらせなんだ教師達よ!!!!!!

というわけで、夏休みが終わってしまいましたので、宿題に追われることも少なくなる(と思う)ので、更新頻度を少しでも上げなければ・・・!!
友人のブログはほぼ毎日更新です、すげぇ。

まぁそんなことよりも久々の河童です。
今回は龍也君の友達その1が登場します!

*注意書き*

・これは河童と、とある高校生の物語です。
・河童の生態に詳しい方、河童に素敵な夢を持っていらっしゃる方、河童が大好きな 方、またその逆で河童が嫌いな方はご遠慮ください。
・「それでもいいよ」という心が大宇宙の如く広い方はこの先をどうぞ・・・・・

続きを読む

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
