スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!!!

あと2時間ほどで今年がおわってしまいますね。紫です。
2009年の間、大変お世話になりました訪問者皆様にお礼申し上げます。ありがとう!!!!

・・・かたくるしいとか言わないでね!!

さぁ!2009年に開設されたこのブログ、まだまだ続けていきますよ!!来年受験生ですけどね!!
来年はもうちょっと更新頻度上げれるとい・・・・あれ、これテスト終了後毎回言ってる気がs(ry

とにもかくにも2010年は更新頻度を上げて、あと、絵もいっぱいかきたい!!ついでに言うと河童と青年をもうちょっと進めたい!!・・・ホラーはがんばろう。うん、全力で。怖いけどがんばるんだ!!!!

今年はいろいろとご迷惑をおかけしました!猫山さん!素敵イラストや漫画、いつも楽しませもらってるんだぜ!!
来年も紹介絵たのむぞ!!・・・石は投げないでね!!

素敵な絵を拝見させていただきありがとうございます!どん吉さん!来年もすばらしいイラスト楽しみにしてます!!紫の小説をおもしろいといってくださり、ありがとうございます!!来年もよろしくお願いします!!!

素敵な漫画やイラスト、楽しませていただきました!くまぼろさん!いつかリハビリを終えて帰ってきてくださることを心待ちにしております!

最近ブログを作られたばかりの紅さん!!とりあえず自重を覚えようか!!なにはともあれ、来年もよろしくお願いします!!

そして訪問者の皆様方!来年度も紫と夢幻迷路をよろしくお願いいたします!!!!!!
スポンサーサイト

拍手返信

どん吉さん、猫山さん、拍手ありがとうございます!
追記で返信でーす。

続きを読む

河童と青年~龍也編~

書いてみて「やっぱり龍也のが書きやすい」と思いました;
河童難しいですorz
なにはともあれ、クリスマスのうちにかけてよかった・・・それでは、下にあります。


追記・本当はクリスマスの夜にうPされるはずだったのみコマンドミスってクリスマス翌日に・・・申し訳ありません・・・orz

続きを読む

河童と青年~河童編~

下にあります!今回は河童視点です!!ちなみに全部つなげて一話ということになるのでひとつひとつがすごく短いです。河童の書きにくさは異常でしたwww
いつも通り、ろくなもんじゃありませんよ!覚悟してみてください!

続きを読む

クリスマスのすごしかた

ということで、予約機能つかってみましたがちゃんとできてるんでしょうか。
記事ごとに視点を変えてく予定です。河童→龍也の順番で物語の視点が変わります。河童視点って書きにくそうです。
クリスマス当日の11時ごろに投稿してるはずです!!
ちゃんと予約できてれば・・・^^;

クリスマス絵描こうとしてたんですがペンタブの芯が切れちゃってかけないという事態が発生。なんてこったい。
もうこうなったら小説だけしかけないのでおとなしく小説書きました。
ってことで次から始まります!がんばるぞ!!

日曜日に眼鏡かけるってイギリス人じゃあるまいし

河童「下にはろくなもんはありません」
龍也「見るなら覚悟してご覧ください」

由利奈「あと、紫は土曜日、日曜日、月曜日にかけて香港に旅行に行ってきます」
暮久「帰ったら俺たちでレポートします。よろしくね」

続きを読む

ホラー企画第一弾!

ずいぶん前から予告していました!ホラー小説(?)の第一弾です!
資料は見つかりませんでした、いえ、さがせませんでした。怖さのあまり。
チキンで怖がりで幽霊とか苦手なのにホラーは書いてみたい。なんでしょうかこれ。

今回は怖さ微塵もありません!
あとちょっとでギャグになるところでした、暇さえあればギャグをいれようとする。紫の悪い癖ですね(笑)
それでは、追記にあります!

続きを読む

勢いって怖い

勢いとは怖いものです。
勢いで買ってしまった謎の物体Xとか、なぜか買ってしまったものがたくさん私の部屋にはあります。
こないだあさってたら持ってもいないゲームの攻略本とかありました。なんにつかったの
ちょっとした気まぐれで本棚をあさっていると、某黒い執事の漫画を発掘。発見じゃなくて発掘しました。

執事かぁ・・・描いてみようかな。
とか思って描きはじめて、わずか2時間で書き上げました。
といっても普段私の絵には2時間か3時間くらいしかかかりません。雑なんです。
あとこれ、レイヤー二枚しか使ってない

そういや最近銀髪かいてない。描いちまえ。
あ、やばいこいつどっかで見た。えぇい、眼鏡でごまかしちまえ。
なんか唐突に緑の目が描きたくなった。描いちまえ。
まずい背景思いつかない。・・・適当にごまかしちm(殴)

という過程を経ての結果。

めぇえええ。と鳴くほうではありません

これ聞いてるときシリアスな歌を聞いてたせいか、真面目な顔してらっしゃる。

追記にどうでもいい質問。よければ答えてください

続きを読む

河童と青年

はい、長い間放置状態にありましたがようやく進めることになりました!今回からやっと幸助がだせるぜ・・・!
ということで、下に本編ありまーす

続きを読む

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。