

ヤンデレってなんですか

ありがとう企画そのに!

紅さんからリクエストがありました、Axis Powers HETARIAより、ヤンデレアーサーと桜(日本女の子ver)とのことでしたが、ヤンデレを書いたことがないことが原因となってなんとも微妙なヤンデレに仕上がりました。

これもうヤンデレじゃない。これなに。と思うかもしれません・・・;
力不足につき絵でも漫画でもなく小説・・・・、大変申し訳ありませんでした。

しかも重い展開が思いつかないせいで、ただのギャグと化す始末。・・・今度、ちゃんとがんばって書いたの個人的に送るね。ごめんね。

CP要素が少しありますので、苦手な方は逃げてください。また、これも見直ししないせいでぐだぐだクオリティでお送りしますが、それでもよろしいですか?

それでは追記から!

続きを読む


河童と青年 海に行こう!

ありがとう企画そのいち!
なぜこのリクエストが最初になったかというと、答えは簡単。


描きやすそうだったから!!(くわっ!)



ということで今回ホントに時間がないためクオリティ低めでおおくりします。二周年のときにリメイクするとおもいます!!

それでは追記から!!

続きを読む

一周年ありがとう

一周年企画するにあたって、言っておきたいことがいくつか;

今回添削どころか、見直しもしてない・・・一発書きシリーズです;
時間があればもうちょっとちゃんとしたの書きたいんですけどね・・・。
それは来年、二周年いけたときにでも!!


それから紅さんへ
ヤンデレ漫画を描くには技術が足りなさ過ぎるので小説という形で妥協していただきたい。本気で面目ない。

猫山さんへ、幸村って難しいね。
しばらくかかりそう。でもちゃんと描くから気長に待ってて;

kiyonさんへ、
kiyonさんへの一周年なのにここに入れちゃう大馬鹿者がここにいます。
心臓はここにありますのでまっすぐぶちぬいてくださって結構です!
猫に関するショート小説になりそうですが、楽しんでいただければ幸いです!

それでは、近日中に公開予定ですので、期待はせずお待ちくだされ!!

生きてますよ!

お久しぶりです、最近いろいろ忙しくて愚痴もこぼせなかった紫です。
久しぶりに記事書いたし、なんか小説うpしようかと思って書きだめしてるファイル開いたら全部うpしてたので、昔撮った写真に短い文つけたやつをうp。

需要あるかなぞですけど、フリー配布してみます。よかったら持ってかえって自由に使ってください。
著作権は放棄してませんので、使う際にはどこかしらに私の名前を書いていただければおkです。

それでは追記から↓

続きを読む

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
