

全力初心者暴走中

タイトルが不穏ですが私はいたって元気です。ご無沙汰しております紫です!!

最近部活は忙しいわ、テスト&提出物でバッタンバッタン。それ以外の通常日も宿題やらなんやらに終われててなかなか皆様の所に訪問できない・・・、あぁあああああああああああ!!!

書きたいものも、ネタも山のようにあるのに時間がないのでパソコンに長く向かっていられません。
慣れてきたら、毎日ちょっとずつでもいいからかけるようになれるかなぁ。とかなんとか。

さて、最近もはや恒例と化している現状報告です。

勉強に関してはとりあえず全教科赤点回避しました。英語がちょっとピンチでしたが、全体の点数が低かったのでまぁ・・・通常くらいでしょう。と自分を励ましつつばたばたしてます。

クラリネットでアニソンとか吹けるようになってきました。しかし、音が高かったり変な音出たりでもう我武者羅にがんばってます。

だいたいそんなかんじ!!



・・・・・


書きたいものが一杯あるので、せっかくだし書き留めておきます。
これが読みたい!っていうのがあったらぜひ拍手コメントでお願いします、宿題ほっぽって書きます!!!

・母の日ネタ(河母と青年:河童のお母さんから手紙が来たよ!)
・それ行け三成さん!(とりあえずメンバーの紹介いってみようか)
・BSRの仮面大捜索話後編(半兵衛「どこへ行ったんだ僕の仮面」)
・河童と青年(みんなの成績ってどんなかんじなの?)

書きたいものとは別ですが、夢幻迷路のキャラへの質問を大募集しております!!些細なことはもちろんのこと、重要なこともポロッといっちゃうかもしれません!(それはまずいんじゃなかろうか)


どうでもいいですが、三角関係のお話を書いてみたいです。今は設定ネリネリしてるんですが、もう設定段階から楽しい。ちなみに私が一番好きな作業は設定考えているときです。

そろそろ拍手返信もしたい・・・!遅れてすいませんorz


それでは!

屋根より高い



どうも、お久しぶりです紫です。
やねよーりたーかい、こいのーぼぉりー をあげる子供の日に小説あげようとしたら「あれ、子供の日って何するの?」となり、断念しました。

来年はもうちょっと余裕もって準備しよう。そうしよう。
ということで今回なしです。

最近小説書いてない・・・、うわああああ!!書きたいものいっぱいあるのにぃいい!!

高校生活にもだいぶ慣れて、部活とお昼の同志達との集会(集まって昼飯食うだけ)のために学校にいくようになっていますが、授業もけっこうわかる。ただし、英語の先生が怖い。

次にあるのは・・・母の日か。よし、母の日はかきます!!


・・・・・・・

せっかくですので、子供関連の部活の話でも。

この前あったお祭りのステージに出演したのですが、当然初心者は演奏にでられませんので、演出(ダンスなど)をしていました。アンパンマンです。ジャムおじさんのお面かぶってました。

裏でお面をおいて踊りの確認などをしていたら、3・4歳くらいのちっちゃい子が「お母さん!アンパンマンがおいてある!」っていって。お母さんが困り顔。
あわてて子供がこっちを見てない隙をついて、お面を裏返すと今度は「アンパンマンどっかいっちゃった・・・」ってしょんぼり。

そしたら、同じ初心者で演出担当の子が「アンパンマンはね、バイキンマン倒すために帰ったの。ごめんねー」っていって。子供の夢は守られましたが、我々はしばらく罪悪感にさいなまれていましたとさ。ちゃんちゃん。

どうでもいい!!




ちなみにお祭りがおわったあと、先輩にアンパンマンパレード(アンパンマンの曲を二曲組み合わせた曲。お祭りで踊った曲です)の楽譜をいただいて、今はそれを譜読みしています。
先に耳コピで通して弾いていたので、まだわかる範囲でした。弾けるようになるまでがんばるぞ!!
以上。近況報告でした。
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
