

かたりべ 少年



久しぶりに筆をとったので出来上がりが不安です。
今回はちょっとどろどろしいかんじになっちゃいましたが、ほんとは河童が書きたいです。そろそろ河童ねたはさもうかなぁ。三成さんも描きたい。部活も忙しくってもうばったんばったんしてます。

そんななか出来上がりました、和風かたりべんぬ。なんだか長い。
洋風かたりべんぬとはまた違った雰囲気をお楽しみいただけたら幸いです!ちょっと今回はいやな意味で人間味のあふれるお話になっております。


あと、子供が死んじゃった。という描写が入っております。残酷な話が苦手なお方はご遠慮ください。
アドバイス・誤字脱字報告・感想などいただければうれしいです。


それでは、追記から。

続きを読む


滑り込み体育の日!!その1。



かたりべ上げる宣言しておきながら先に体育の日が来ちゃったので体育の日です。いかがおすごしでしょうか、紫です。生きてました。

折角体育の日なんだし、なんかで体育祭ネタやろうかな。どれにしようか…。もういいや全員でやっちゃえ!ということで夢幻迷路大運動会です!

やってみたら長くなっちゃったので、分けてうpしていこうとおもいます。今回は、開会式・リレーになります。明日か明後日に次の二種目をうp予定。
あと、キャラが多いし今回台詞オンリーなかんじなのでちょっとつまんないかもしれません。ギャグ色強めです。

夢幻迷路キャラ全員出ています。河童という生き物を愛しておられる方。歴史が大好きで戦国武将ラブや方。ホラー企画キャラがギャグやってるのが嫌な方。管理人がナレーション入れてキャラと会話(?)してるのが嫌な方。バックオーライ!


なんでもいいぜ!というあなたが神かな方のみどうぞ!



続きを読む

拍手返信!&絵茶記録


三成さんシリーズ、意外と好評でした!!
これからもばしばしやっていこうと思います!!!


下で返信といろいろ。

猫山さんと絵茶してきました!!許可いただいたので、載せちゃう。

続きを読む

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
