

河童と青年 11月11日!



ぽっきんなべいべー!!

昨日大きな本番があってろくにパソコンで来てなかった紫です。小説書きたくて仕方なくて死ぬかと思った。禁断症状が出てました。授業中にこれ書こうあれ書こうっていうのがフルスロット。

拍手コメントや皆様のブログ訪問もぜんぜん出来てないこの現状。すみません、これからちょっとの間ちょっと忙しさが収まる予定なのでちょびちょび訪問させていただきたいと思います。

かたりべでリハビリができたのか、文章が以前と変わらないくらいの速さで書けるようになりました!!kiyonさんのコメント。涙出るほどうれしかったです。こんなところで言うのはどうかと思いますが、どうか言わせてくださいありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


さて!前回シリアスで今まであんまり使わなかった表現や描写の挑戦をしたところで、所詮紫。やっぱりギャグとほのぼのが書きたくなり、久々に河童と青年を書きました!!スランプ脱却して書くのが楽しすぎてだいぶ長くなった気がします。


さて、だいぶ遅れましたが11月11日。ポッキーの日・プリッツの日・うまい棒の日など色々ありますが、折角なので全部やってしまおうという考えに至りました!

ということで、河童と青年ポッキーの日です!余談ですが由里奈と龍也のポッキーゲームシーンはございません。


続きを読む

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
