スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでのことを


あぁ、懐かしい。すぐ下の記事。

モンハンは今兄と一緒に3rdやってるけど、狩猟日記つけてないわ。


吹く風もすこし涼しくなり、随分過ごしやすい気候になってきましたね。更新詐欺に定評のある紫です。
お前たいがいにしろよ?ですよね、大変申し訳ございません。きちんと生きております。
ストレスマッハですが体は丈夫です。部活の愚痴をつらつらしたいけど、そんなことすると気が滅入る&部活で怒られちゃうのでやめときます。ただひとこと愚痴らせてください、才能ほしい。



さておなじみの近況報告!!

先ほども書きましたとおり、兄と一緒にモンハン3rdやっております。今度のお休みで最近ご無沙汰過ぎる親友殿とやろうと勝手に計画中。

三成さんも河童もネタだけがたまる。かたりべは長くなる長くなる。おかしいな、こんなはずじゃなかったのに・・・、最近文章書き出すととまらなくなっちゃいます。そんでもって無駄に長くなります。

絵はデジタルで影絵にはまりました。たのしい。オリキャラかくとみんなシルエット地味なんで誰が誰だか分かんなくなっちゃうんですがね。でも楽しけりゃいいんだよ!


前の記事でも言っていた喫茶店マスター。シリーズ化してみたいな、と思っております。

花屋さん、喫茶店、小さな教会、雑貨屋さん、文房具屋さん、本屋さんが一本の石畳の路地にある。ちなみにこのお店屋さん、単に紫が好きなお店屋さん?です。ちなみにこれらの場所よりももっと好きなのは里山です。

ハートフルなのやりたい。かたりべくらい。




以下、小説のネタメモ。


河童と青年、クリスマス。大切なのはものより気持ち。皆がくれたものなら全部大事な宝物。

花屋と恋の話。花束を贈ろう、大好きな君へ。きっと意味などわかってくれないのだろうけど、スポーツ少女と花好き男子。

喫茶店と青春の話。マスターの淹れるコーヒーとほろ苦いケーキ。未来について考えた。まだまだ冒険すべきだ、少年よ。

雑貨屋さんと自分探しの話。ここにはたくさんのものがある。きっと君の気に入るものがひとつくらいはあるはずさ。じっくり見ていくといい、君自身を探すことにちょっとしたヒントをあげよう。



こんなもんかなぁ。
スポンサーサイト
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。