

河童と青年について

今更ながら、河童と青年について紹介してみたいと思います!!

自作オリジナル小説を紹介してみるバトンバトン

Q1 初めまして。作者様のお名前を教えて下さい。
A1 紫と申します
Q2 では、作品名をどうぞ。
A2 「河童と青年」ひねりは0です☆
Q3 それは長編、中編、短編、シリーズ物、どれですか?
A3 シリーズ物です。行事ごとにやっていきたいですね
Q4 ズバリ!どんなジャンルですか? (例:中世ファンタジー、ホラー等)
A4 ギャグとほのぼのを目指します!!
Q5 主人公の名前は?
A5 河田 龍也(かわた たつや)
Q6 男性ですか?女性ですか?
A6 男子高校生です
Q7 主人公に特殊能力、又は人には真似できないような特技等はありますか?
A7 いたって平凡に見えますが、頭がいいという設定です。使うかどうか分かりませんがリコーダーが異常にうまいという裏設定があります
Q8 ちなみに主人公の属性は? (例:クール、ツンデレ等)
A8 クールなツッコミ!を目指します
Q9 ここで1つ、執筆中にあった苦労話や今だから言える事などを教えて下さい。
A9 第二の主人公でもある河童を悪い河童にするか、いい河童にするかで悩みました。
Q10 なるほど・・・大変だったんですね。お疲れ様です。
A10 三つ目にしてすでにこうなっています
Q11 この作品の気に入っている所や見所などを教えてください。
A11 突然日常に現れた河童を前に龍也君がどんな行動を取るか、というところと後々明かされる河童が龍也君の世話をする理由です!
Q12 今更ですが、この作品のテーマを教えてください。
A12 テーマは「妖怪と暮らしてみよう」でした。
Q13 では、これからの予定などをどうぞ。
A13 これから学校の友達などを登場させる予定です
Q14 最後に、この作品に対する愛を語って下さい。
A14 まだまだ文才も無く、未熟な作者の描く河童と龍也君のほのぼのギャグなこのシリーズをこれからもよろしくお願いします!何気に気に入ってます。この作品・・・
Q15 それでは、ありがとうございました!!
A15 こちらこそ、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
