スポンサーサイト


てーれってー




お久しぶりすぎて涙出そうな紫です、高校生活にもやっとなれてきて、月曜日から憂鬱すぎる課外補習が始まります。ちくせう。
どうでもいいですが、私は女子高に通っています。兄は男子高でした。兄妹そろってそんなかんじです。


特にこれといってネタになることはありませんが、高校になって、オタク仲間が増えました。
今はだいたい7,8人で昼飯つついてます。楽しい^^。
塾時代の知り合いで仲良くなった明るく、社交的なタイプの友人と一緒に行動してもらいながら、どつかれ、どつき返しの日々を送りつつ空腹と睡魔相手に死闘を繰り広げる女子高生紫。・・・嫌過ぎる。


さらにどうでもいいことに吹奏楽部に入部することが決定しました!
今、仲良くしてもらってる子がそこにいて、いってみたらクラリネットが楽しすぎて・・・後悔しないようにがんばります!

めざせ立派な大学生!!

を目標にがんばっていきます。もう少し落ち着いたら河童と青年の本編進めて、かたりべんぬの占い師編書きたい。


追記に拍手返信です↓
反転ぷりーず!

麻裕美さん→
お久しぶりです!読んでくださりありがとうございました!
答えを聞いて、人によって受け取る印象って違うもんだなぁ、と思いました。ちなみに答えはこれ書いたらすぐにうpする予定です。期待はせずにお待ちください!高校生活がんばってくださいね!



kiyonさん→
胸がきゅん☆としていただけた!やった!!
ちなみに彼らの思いは届く予定はありません・・・ああああなんか湧き上がる罪悪感!!どうしよう!!

送らせていただいた小説をいろんな方にほめてもらえてうれしいかぎりです!kiyonさんのイラスト効果ですね。わかります。
また機会があれば、なにか贈らせてくださいな^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
