スポンサーサイト


夏休み

どうも、ご無沙汰しております!!!生きております紫です!!!!

最近はもっぱら部活と勉強と落書きしかしてません。
タイトルにもあるように、夏休み突入!!いやっほぉおおい!!!
ふははは時間見つけて夏休み小説ばりばり書いてくれるわぁあああああああ!!!!!

ということで、小説の進行具合。
小説は河童と青年が一本できそうです。でも仕上げるほどの時間がないから結構後になるかも・・・;

現在書こうとしているのは

・河童と青年 母の日(現在書きかけ)
・河童と青年 七夕の日
・河童と青年 海の日

・傍観者Dシリーズ
・かたりべ 閑話(男とはまた別のかたりべ。そして聞き手も違う人)
・BSR短編 中
・それ行け三成さん!(漫画?っぽいもの。描きかけ)

あと、最近絵ばっかり描いてます。スキャナ買ったら載せようかなぁ。下手だけど。
でも、デジタルよりもアナログのほうがまだましな気がします・・・、大してかわりませんけどね!!

というか、もう皆様のブログに一切いけていません。うぉおおおお、もう、もうなんか爆発しそう・・・!!
ストレス・ストレス・どっかいけぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!


とまぁ、キャラ崩壊したところで。
どうでもいいですが、最近忍たまにはまりました。

なんかネットとかで結構有名になってて、ふーん。程度で見てたらなんか面白くなってきて。
アニメのDVD借りたらもうアウトだった。完全に懐かしくなると共に今だからこそ、っていう面白さもあっていいなぁ。と思うように・・・ww

気が向いたらSS書くかもしれません。


拍手ありがとうございます!!!!返信できませんでしたが、元気がないときや疲れたときなどに見て元気もらってました。最早動力源状態です^^
追記で拍手返信!!


⇒猫山さん

マジメにお久しぶりです!!小説・・・、頑張って書くよ!!!みんなの成績の小説。時間が出来次第各つもりです!!クラリネット頑張るぜ!!
そして期末終わったころだろうかな、とりあえずお疲れ様!!夏休み中予定が合い次第、メッセ送りたいと考えております!!高校生活色々と大変だろうけど、頑張ってね!!バイバイキーン(笑)


⇒kiyonさん

お久しぶりです、お元気ですか?kiyonさん!!三角関係は前回あげたようなものになります。頑張って書きます!期待はせずにお待ちください^^


⇒麻裕未さん

麻裕未さんお久しぶりです!!お元気ですか?そちらも期末テストが終わったころでしょうか?お疲れ様でした!!最近まったく会ってませんが、高校生活頑張ってくださいね!!1


⇒たくらさん

文化祭お疲れ様でした!!シールは好評でしたよ、クラスの人が英のシールをもらっていきました、すごく嬉しそうだったよ^^色々大変だろうが、これからも頑張れよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
