スポンサーサイト


新シリーズ報告!!

お久しぶりです。最近体育祭の練習で毎日死に掛けている紫です。
随分前に書いた瀬戸内の小説がなかなか思いつきません・・・参ったな・・・。
今回は新しく始めようと思ってる「それ行け!館主」の準・主人公であるウェルフィア=ベクトル君についてバトンをしたいと思います。主人公は後々・・・。

*この物語はかなり変な内容と登場人物です*

オリキャラなりきりバトン

Q1 はじめまして!あなたのお名前は?
A1 はじめまして、ウェルフィアです
Q2 いい名前ですね♪では誕生日、血液型をどぞ!
A2 誕生日は、四月九日で、血液型はわかりません・・・
Q3 あなたの風貌はどんなかんじですか?
A3 黒い髪と目で、髪は方まであります。基本の服装は黒いパーカーにジーンズですがたまに黒いYシャツですね。
Q4 へぇ~、いい外見してますね!好きなこと、好きなものなど、好きな○○はなんですか?
A4 好きなことは裁縫とか、料理とかです。好きなものは本ですね、推理小説とかミステリーもですが、歴史書なんかも好きです。好きな言葉は「努力は報われる」
Q5 逆に嫌いな○○は?
A5 嫌いなものは煙草なんかですね。
Q6 あぁ~、それはいやですよねぇ
A6 そうですね。周りの人にも迷惑ですし・・・
Q7 チャームポイントとか、ここはヒトと違うぞってとこは?
A7 そうですね、言い忘れていました、僕はアンドロイドの一種です。
Q8 あぁ~、ですよねw
A8 え?気づいてたんですか?
Q9 性格はどんなかんじですか?
A9 温和な方ですね、ちょっとへタレだといわれます。苦労人なのかもしれません・・・
Q10 あーなんかそんな性格そうな顔してますもんねぇ~w
A10 え、僕苦労人オーラがでてるの?
Q11 あなたはつっこみ気質ですか?それともボケ気質?
A11 つっこみです。ボケたらすべてが終わってしまいますから・・・
Q12 あ、もしかしてFC2小説にでてたりします?もしでているのなら、その作品名を教えてくださいな♪
A12 FC2小説には出ていません。これから「河童と青年」みたいにシリーズとしてでてくる予定です。
Q13 じゃぁその作品のどの地位にいますか?主人公だとか、ただの使い捨てだとか・・・
A13 あー・・・・準、主人公です。主人公はもっとこう・・・滅茶苦茶といいますか。
Q14 そ、そういえばあなたのうしろに、さっきからずっとあなたのことを見てる人がいますよ?
A14 え・・・・・・、っちょ、怖いこと言わないでください!!誰も居ないじゃないですか!!
Q15 誰ですか?
A15 も、もしかして青菜かもしれません。青菜はシリーズの主人公で僕の製作者です。
Q16 あ、話がそれましたねwえーっと、どの職業(?)についてますか?剣士だとかー、魔法使いだとかー・・・
A16 なんでも屋をやってます。
Q17 ちなみに、大切な人とかいますかぁ??
A17 製作者ですね。消して恋愛感情ではありませんが、なんか、こう・・・娘を見守るみたいな・・・?
Q18 またどうして?
A18 製作者を守るように基本的な行動としてインプットされていますから。でも、母親みたいなポジションは着かない筈だったのに・・・
Q19 その大切な人のために、あなたは日々戦いを繰り広げているんですね・・・!!
A19 戦ってません、僕弱いから。
Q20 きゃーかっこいッ!
A20 え?あれ?聞いてますか?ちょっとー!?
Q21 そしてあなたには、何かわけあり事情をもってたり・・・?
A21 まぁ・・・少々事情はありますね。
Q22 そ、そのわけあり事情とはなんですか・・・!?
A22 それは後々・・・ほら、ネタバレになっちゃうんで。
Q23 いろいろ大変なんですね・・・あなたも・・・。
A23 理解していただけると幸いです。
Q24 そんな過去を背負いながらも、あなたは歩み続けるッ!・・・的な?
A24 て、的な・・・
Q25 きゃーかっこいッ!
A25 戻ってきてくださーい!!
Q26 がんばってくださいね♪
A26 は、はい・・・
Q27 ・・・・・・・・そういえば、なぜあなたはそんな名前になったんでしたっけ?
A27 なんか、外国人な名前をつけたかったそうです。
Q28 なんかいまさらそんなこと聞いて申し訳ないですね・・・。
A28 いえ、たいしたことではありませんし・・・
Q29 でもいい名前をもってよかったですね☆
A29 なにか変な意味の英語でないことをいのります・・・
Q30 あなたが生まれたのは作者のおかげなんだから、その名前の由来も含めて感謝しましょうね!ではまた!ノシ
A30 は、はい!さようなら!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
