スポンサーサイト


拍手返信!&絵茶記録


三成さんシリーズ、意外と好評でした!!
これからもばしばしやっていこうと思います!!!


下で返信といろいろ。

猫山さんと絵茶してきました!!許可いただいたので、載せちゃう。





さて、まず拍手返信の前に・・・。皆様からの拍手をようやくいたしましょう。

・三成さんかっこいい!素敵!!

・家康さん・・・?あ、えぇっと、うん。す、好きだよ?(目をそらしつつ)


こういうことですね!わかりました!!!


では次回から




次回!三成さんの仲間編!!!家康さんも出るこた出るよ!



これで行きましょう!!!!





・・・・・・・・・・・本気ですよ?ちょっと冗談でもありますが。本気:冗談=9:1くらいで。




さて、次はこないだ猫山さんと絵茶をしたときの産物。
猫山さんが三成さんをすごく気に入ってくれて、「三成さん描く?」といったところ見事書いていただくこ成功!


9.24 3


猫山さんの三成さんかっこいい!!かわいい!美人!!の三拍子に対し。
ちなみに私がかいた三成さん、失敗しております(うわぁい)

もう、猫山さんが本家だろjk精神で行きましょう。はい、ここテストにでます!
ちなみに私がかくと三成さんはいまいち美人になりません。美人っていう設定あるのに。


お次は家康さんまで書いていただきました!!


9.24 4



あら、左の家康さんイケメン。右の家康は・・・うん。もう家康じゃなくてうざ康ですね。
猫山さんが描くとなんでもかっこいい・かわいいになってしまう法則があるようです。そして私が描くとすべてが残念に!なんてこったい!

画力がほしい今日この頃。


9.24 5


右はこれから登場するかもしれない、伊達政宗さんです。なんとここに公開してないだけで、私のキャラのなかには伊達政宗が三人もいるとです。今回はその中から選びました。

最初はこの政宗のビジュアルじゃなかったのですが、初期政宗はあんまりにもBSRに似すぎていたため、こっちになりました。もう一人はシンプルすぎる・面倒くさい。という理由で没。そのうちどこかで出してあげたい。

それはさておき、私の絵の怖いところ。それはたいていのキャラの顔が同じという点にあります。
この絵は服をちょっと変えて、髪を染めて、カラコンいれて、付け毛をしただけの家康さんです。見事に別人に!!!・・・・・はぁ。


そして左の家康さんは第一話の再現ですね。最初の三成さんの持っていた扇の行方が判明。あのあと投げられた模様。しかし、さわやかだ。これなら三成さんもうざがらないのでは・・・、




以上です!ホントはもうちょっとあるのですが、許可をもらい忘れたので一人で眺めてにやにやします。
ここまでお付き合いくださり、ありがとうございます!ここまで耐えれたのはきっと猫山さんのおかげ!


さて、遅くなりましたが拍手返信!!!!




片倉しらたきさん⇒

家康の扱いェ・・・、私も思いましたがあえてこのままでうp!という暴挙に出ましたwww
これからもぐだぐだやっていきます!よろしくお願いします!!


猫山さん⇒

三成さん気に入っていただけて光栄です!!!かかか、描いてくださる!!!どうぞ描いてください!あわよくば私にくださ(殴)家康さんは・・・大好きだZE☆ですか!それは新たな「うーん、強いて言うならどうでもいい」の表現ですね!(「違うじゃろ!!」)


kiyonさん⇒

三成さん気に入っていただけて光栄です!!傍若無人・・・、三成さんの性格を一発で見抜かれるとは・・・!(普通に分かりますか、そうですか)手抜きのためのパーカーですが、気に入っていただけて嬉しいです!!クールでさりげなくかっこいい・・・・、私では表現しきれずすみません;^^家康・・・グッジョブですか!よかったです!!これからもうだうだ更新していこうと思うので、よろしくお願いします!



とまぁ、こんな具合ですが、次回の更新はかたりべ(和風?)になります。期待はせずにお待ちくだされ!!!

それでは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
