

テスト明け。なぞのテンションでお送りいたします。


どうも、二重の意味でテストオワタな紫です。
もうバタバタしまくりで皆様のブログにも行けずに本当に申し訳ありません・・・。しばらくはいけそうにありません・・・。

前回のぽっきーへのコメント・かたりべへのコメントありがとうございます!返信はまだできていませんが読みながらニヤニヤしてました。褒めてもらうとやっぱりテンションあがっちゃいます。しかし実際はパソコン見つめてニヤニヤしてるので大変気持ち悪い図です。

さて!今後の予定(あくまで予定)は

1.kiyonさんへの贈り物小説(猫探偵with洋風かたりべ シリアル)
2.それ行け三成さん!~アナログで失礼~(画像が粗い。携帯でとったやつだから)
3.和風かたりべ第二段(あとがきと前書きが最大の難関。奴さえ越えられれば私の更新頻度はぐっと上がる
4.こんなん書きたいな。的なネタ(せっかく吹奏楽部はいったんだから吹奏楽もの書いてみたいな)
5.それ行け三成さん!第二話(三成さんの作画が安定しない・幸村が描きなれないため更新日未定)

を仕上げたいと思っています。クリスマスにもちゃんとアップの予定!河童と青年母の日は来年に持ち越しです・・・。残念。

とまぁ、こんな具合ですね。まぁ、期待はせずにお待ちください!!!

以上!テスト明けで提出物が終わらない紫でした!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【夢幻迷路】

どうも、二重の意味でテストオワタな紫です。もうバタバタしまくりで皆様のブログにも行けずに本当に申し訳ありません・・・。しばらくはいけそうにありません・・・。前回のぽっきーへのコメント・かたりべへのコメントありがとうございます!返信はまだできていませんが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
