スポンサーサイト


メリークリスマスのメリーってなんですか。


はい、メリークリスマス!今日も今日とて吹奏楽でした紫です。
最近は新年明けてからあるコンサートの準備で忙しくてぜんぜん更新もできてませんし、皆様のブログにもいきておりません・・・、すみません。

また、二学期の成績がかなり悪かったのでしばらく勉強しなければなりません。申し訳ありませんが、これからはあまりブログに顔だしもできなくなります。

さて、河童と青年の小説を書くほど時間がなかったので突貫工事(山なし、落ちなし、意味無し)なそれ行け三成さんでクリスマスを書きました。そしてクリスマス関係ないです。

戦国武将ラバーなお方、石田三成・徳川家康・真田幸村・猿飛佐助が大好きなお方はご遠慮ください。

おまけに落書きで書いたなぞの三成さん。今回、家康さんはお休みです。きっと徳川軍みんなでパーティーしてるんだよ、そう思ってあげないとちょっと申し訳ない。

それでは、追記から。

おまけ以外はクリック推奨です。

メリー苦しみます。

2

3

4

5

6

おしまい。


にゃーん

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【夢幻迷路】

はい、メリークリスマス!今日も今日とて吹奏楽でした紫です。最近は新年明けてからあるコンサートの準備で忙しくてぜんぜん更新もできてませんし、皆様のブログにもいきておりません・・・、すみません。また、二学期の成績がかなり悪かったのでしばらく勉強しなければな...

コメントの投稿

非公開コメント

辞書でggってみました

メリーとはおめでたい的なニュアンスらしいです
羊ではないみたいです(近年までそう思ってました)
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
