スポンサーサイト


目指せ!

ポケモンマスター!でなくて、毎週更新。

流石に放置しすぎだし、小説書く時間もないしということで日々日記だけ書いてこうかなと。
ちなみにクラリネットはもうてんやわんやです、人数足りなくてすばらしいことになってます。なんだろう、こう、ちょっと新境地にいけそうなかんじがする。

あ、ちなみに毎日部活しかやってなくてネタもないんで、モンハン2G(古)を兄から借りてみました。それをネタにしていきたいな。最初からやっても多分一切進まないから、兄のデータ借ります。


余談ですが、喫茶店のマスターなおっちゃんと常連さんな中学生とか書きたい。
イケメンじゃなくておっちゃんなのがミソです。書いてみたいなぁ、ハートフルなかんじの奴。

三成さんは現在絵柄が安定せず書けずじまい。
河童はネタばっかりがあって季節までに間に合っていない。今年のクリスマスは絶対うpします!やるやる詐欺じゃなく!
かたりべ洋風は現在占い師のネタと同時進行でもういっちょ書きたいなぁ、と考えています。
和風のほうは第三弾書いてる途中。書きたいところだけ書いててそこにつながるまでが大変。

以上、現状報告でした。


追記でモンハン日記一日目。


モンハンは友達に誘われてやる、太刀しか扱えないという低レベルプレイヤー。ただし装備がいいのでなんとかなっている。最終目標は赤フルフルを一人で狩れるようになること。うーん、レベルが低い。

オトモに爆弾アイルー一匹つけてます。
装備はガーディアンソードとランポスSセット。


一日目

目標:ドドブランゴをぼっちで倒す!
慣れない操作方法に四苦八苦しながらもクエスト開始。風景いいなぁとか考えつつよくわかんないけどマンモスっぽい草食動物をさくっとやる。あと薬草を大量ゲットするも、一発も食らってないのに間違えて食べちゃう。襲ってくる敵その一。猪(ブランゴとかそんな名前だったかな)に遭遇。あわてて武器を構えるも突撃クラってぐへあ、してる間にオトモがやってくれた。

あぁ、怖かった。とか思いつつエリアチェンジしたらなんかでっかくて白い大ざるがいた。「あれ、ボスじゃね?怖くね?顔がヤから始まる自営業じゃね?」とか思ってたら向こうが大ジャンプしてエリアチェンジした。うぁああああ怖ぇえええでも追わないといつまでたっても終わらないので頑張ることに。


いざ遭遇!ということで勇気を振り絞って切りかかると、先にオトモが何発か食らわせてたらしく、わずか2発でK.O。あっけなく終わる。
つかこいつ猿じゃなくて獅子だったよ。ごめん。


そんなこんなで無事終了!サルからは一撃も食らわなかったけど猪から頭突きくらいましたとさ。
それでは次の更新でお会いしましょう!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【目指せ!】

ポケモンマスター!でなくて、毎週更新。流石に放置しすぎだし、小説書く時間もないしということで日々日記だけ書いてこうかなと。ちなみにクラリネットはもうてんやわんやです、人数足りなくてすばらしいことになってます。なんだろう、こう、ちょっと新境地にいけそうな...

まとめ【目指せ!】

ポケモンマスター!でなくて、毎週更新。流石に放置しすぎだし、小説書く時間もないしということで日々日

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
