

お久しぶりです

どうも、最近どうも更新停滞気味の紫です。今回は繋げてください1バトンをしてみました。
なんか不思議なことになってますね、これからバシバシしますよ!

・・・と言いたいところですが、最近テスト勉強が忙しいので、しばらくは無理そうです。
土日はバトンやらオリキャラ紹介やらをしていこうと思います。
現在このブログには三人しかいませんが・・・まぁ、後々増やす予定です。
ということで、バトンスタート!!

繋げてください1バトン

Q1 では、宜しくお願いします^^
A1 はいよろしくお願いします!
Q2 赤く染まった
A2 真っ赤な夕日
Q3 愛おしくて
A3 狂いそう
Q4 歌うように
A4 嘆く声
Q5 永遠と続く
A5 この階段
Q6 犯した罪は
A6 重すぎて
Q7 鏡に映る
A7 理想が虚しい
Q8 気付けば
A8 また独り
Q9 暗闇の中
A9 伸ばした腕
Q10 蛍光灯が
A10 明るく光る
Q11 声が響く
A11 暗い廊下に
Q12 これで終了です!お疲れ様です。ありがとうございました
A12 はい、ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

リンクに追加していいですか?

認知しますか?

Re: タイトルなし

認知しますwww
相互リンクありがとうございます!!
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
