スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふられました・・・

ふられる相手?もちろん居ませんがなにか(笑)
まぁ、なにはともあれ下は見ないほうがいいとおもいますよ。

河童「いけない!龍也君!!そっちにいっては駄目です!!」
「地雷がうまっているんですから!!!!!」
ってことで踏んでしまいましたよ。・・・・・・えぇ、踏んじゃいましたよ!!!
とあるブログ行ってタイトル見て「何事!?」っておもって見たら地雷バトンでしたよ!!!!


ってことでバトンです



・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに
『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


●今の着信音は?
携帯持ってないんですよね。

●待受画像は?
持ってません。携帯を!!

●好きなお酒は?
未成年なので飲んだことありません。あ、でも正月におとそ飲んだことはあります

●お酒を飲んだら
分かりません。どうなるんだろ・・・

●生まれ変わったら何になりたい?
生まれ変わったら・・・・鳥になりてぇな・・・・・・・(戦国BSR伊達風に)
嘘です魔王とかになりたいな。

●グッとくる異性の仕草は?
クールな人がお茶目な一面を見せたりすると「可愛いなー」とかおもいますね。
あ、あとツンデレとか好きです、和みます。

●異性の第一印象、まずどこを見る?
顔・・・・・ですかね。

●外見で好きなタイプは?
かっこいい系ですかね

●内面で好きなタイプは?
自分を理解してくれる人ですね、あとは・・・冷静な人とか。

●運命なんてあるだろうか?
人次第でしょうね、あると思ってる人にはあるんだと思います

●じゃあ愛されるより愛したい?
分かりませんが、愛し愛されのほうが幸せなんじゃないでしょうか。

●最近のマイブームは?
APH、戦国BASARA・・・
あと、最近漫画とか書き出してます。絵が下手なので駄目駄目ですがwww

●好きな色は?
赤と青と黄色と緑です。

●今どんなケータイ使ってる?
持ってない!!!

●今一番行きたい所は?
厳島!!一度行ったけど今行ったら絶対楽しい!!!!

●忘れられない誰かはいますか?
たくさんいますね

●一番最近聞いた曲は?
がくっぽいどの「ダンシング☆サムライ」です。

●コンサートに行きたいアーティストは?
らっぷびとさんです。メジャーデビューなさったみたいですね。

●子供の頃の夢は?
今でもですが箒に乗って空を飛びたいです!!

●フェチを教えて
分かりません・・・・・・ww

●最近起こった一番面白いことは?
友達と遊んでたときにシンデレラの話しているときに出てきた「次郎君」
野球部所属のシンデレラの王子という設定でした。
ツボにはまってしばらく爆笑してたwwwww

●一言
戦国BASARA楽しすぎるぜ!!!

●願い事は何ですか?
画力・学力・文章力が伸びますように・・・・・

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
ジャニーズってなんじゃらほい!!(!?)

●はっちゃけてますかあ?
一緒にいる人によります。
知り合いがいない・もしくは公共の場では大人しくしてます。
友人と一緒にいるときは割りと高いです!

●ドラえもんが欲しいですか?
ポケットが欲しいです(え)

●1日テレビをどれくらい
ひどい時には見ません

●妄想症候群ですか?
そうですが何か(!?)

●昨日見た夢は?
昨日はぐっすり☆

●人生の最終目標は?
悔いのない人生を終える

●今何時?
21:21!
時計を見たらそうでした。なんか幸せ

●今一番やりたいことは?
カラオケに行って熱いアニソン熱唱・・・・ですかねwww

●最後にみたアニメは?
APHです。あれ面白くて好きです!

●最近悲しかったことは?
とくには・・・・・・・・ないです。

●最近考えていることは?
BASARAのアンソロジーコミックを買うか買うまいか

●入るのに勇気がいるお店は?
おもちゃ倉庫・・・なんか抵抗があります

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
家族、友達に別れを告げて好きなサイトを一周

●何まんが好きですか?
カレーまんが好きですが、ピザまんも好きです

●お風呂でどこから洗いますか?
頭→体

●どうしたら身長は伸びますか?
適度な運動とカルシウムと睡眠。

●好きな楽器は?
ピアノです!

●こんなものがあれば便利だなって思うものは?
空を自由に飛べるホウキ。昔からの夢なんです!!

●何をしてる時が一番楽しい?
ゲームをしてるとき、好きなサイトを巡っていとき、友達と話しているとき、寝てるときです!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。