スポンサーサイト


私信&バトン

本日、塾のテストがありました。む、むずかった・・・・・・・!!
おかげでテストの結果はいまいち・・・・・・・・・・・orz
テストの成績は返ってくるまで怖くて泣きそうになってた中一の頃を思い出して「あの頃は若かったなぁ・・・・www」とか思ってます。オッサンか、私は。

不思議の国のアリスに迷い込んだらバトンをしてみました!!
バイオレンスで面倒くさがりな紫の本性がにじみでてしまいました・・・・・www

不思議の国のアリスに迷い込んだらバトンバトン

Q1 さぁ始まりますよ(≧∇≦)準備はいいですか?
A1 準備万端です!!
Q2 大きな時計を持った白兎がやってきました!!!
A2 とりあえず追いかけます。空気を読みますよ!エアリーディングです!!
Q3 何やら穴がありますが、どうしますか?
A3 覗き込みます。いきなり飛び込むほど冒険したいわけでもありませんので・・・・・・;
Q4 ついた部屋には喋るドアノブ。薬を飲まないと入れてくれなさそうですが?
A4 蹴破ります。そんな生意気極まりないドアノブなどドアごと蹴破ってくれるわ!!
Q5 いきなり双子が現れました。踊ったり歌ったり。双子の話を聞いてあげますか?
A5 あんまりにも歌と踊りがムカつくようなら殴りかかって「用件を言ってください。直球で、少しでも回りくどい言い方をするようならちょっと怒りの制裁を加えさせていただきます」
Q6 不思議な猫が現れて曖昧なことを言い始めました。
A6 「はっきりしろや!!!!」怒りの鉄槌(という名のクロスチョップ)を下します!!
Q7 いかれた帽子屋と三月兎がお茶会をしています。お茶を頂きますか?
A7 「私は何も見ていないんだ!別にいかれ帽子屋とウサギの茶会なんて・・・・!!」すたこらさっさと退却します
Q8 今日は何の日~♪
A8 テストの日~♪
Q9 白兎を見つけられず、道に迷ってしまいました!
A9 とりあえず街道でも探そう。街道を進めば、いずれは町につけるはずだから。
Q10 トランプ兵と薔薇に色を塗りましょう。何色に?
A10 あえてのレインボー!!トランプ兵もびっくりです
Q11 女王様とクロッケーをすることに!勝ったのはどっち?
A11 負けます!クロッケーってなんですか!!?
Q12 裁判にかけられたアリス。持っていたキノコで巨大化しました!!!
A12 裁判所など踏み潰してくれるわ!!ふっはははははは!!!!!!!
Q13 追い掛けられるアリス。無事に夢から覚めれましたか?
A13 覚め・・・・・・・・れるといいなぁ・・・・・・・;
Q14 さぁ、あなたを起こしてくれたのは誰??
A14 なんと、そこに・・・・・・・・・・・・河童がいた!!!!!!(「え、なんで僕が出るんですか!?」by河童)
Q15 お疲れ様です!!ありがとうございました(o^∀^o)
A15 ありがとうございました!!楽しかったです!!!!!!
Q16 最後に、誰かに回します?
A16 では・・・・・・・『猫好きののんびり所』猫山黒目さん!どうぞ!!スルーしてもいいけどね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
