

もしこんな状況になったらどうする?バトン

友人のところでやってたのが面白かったので、貰っちゃいました。
しかしわたしは面白みのある返答なんてできませんよ!
期待したら負けですよ!はっはっはっはっは!!(?)

ということで暇で暇で仕方が無い人はどうぞ見てください。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 「もしもし、警察ですか?すいませんが不審者がいるんですが引き取ってください。」
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 とりあえず逃げよう。とにかく全力で逃げよう。うん。無駄でも逃げるぞ!!
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 夢なのかどうか確かめる!夢だったら目が覚めるまで世界を満喫。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗ります!そんでしばらくロボットに乗ったままうろうろ。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 「お母さんお父さん。わたし男じゃありません」
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 近所の人に連絡。警察を呼んでもらってあとは警察に任せます。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 30分くらい待って出てこないなら家に持って帰ってそのまま所持。出てくるのを待ちます。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 とにかく病院へGO。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 交番へ届けます。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「いやです、魔王退治は別の強そうな人に任せてください!命は誰だって惜しいでしょ!!」
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 口封じと言わんばかりにその人を脅す。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 再検査してください。異常がないという結果が出るまで。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 どうしよう。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 あて先と手紙の中の名前を変えて、男子の下駄箱にぽい。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 三人も回すひとがいない!どうする?フリーにします。やりたいひとはやってみてください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
