スポンサーサイト


河童と青年新キャラについてその1

ということで、新キャラの由利奈ちゃんに答えていただきました!
恋する乙女ですよ!しっかし書きにくいなこの子!!!
紫は恋なんかしたことありませんので余計にかきにくいです!!あぁ・・・誰かに相談しようかなぁ・・・・・・・・誰か、アドバイスください。切実に。

そういうことで、暇な人はどうぞ見てください!
(見る人によってはネタバレに感じる部分もあるかもしれません。ご注意ください)

新・オリキャラになりきってみるバトン

Q1 はじめまして!宜しくお願いします^^
A1 「はじめまして、よろしくお願いします!」
Q2 お名前は?
A2 「宵松 由利奈です!」
Q3 何か由来とかあったりします?
A3 「とくにありません!あ、でも女の子らしい名前つけたかったって作者がいってました」
Q4 家族構成は?
A4 「お母さんとお父さんと、双子の兄がいます」
Q5 ふむふむ。…ところで、恋人いますか?
A5 「ただいま龍也君に絶賛片思い中です!!」
Q6 あーそうですよね
A6 「え?わたしの片思いって見抜かれてるんですか!?」
Q7 好きな食べ物は?
A7 「ミルフィーユとか、洋菓子です!」
Q8 じゃあ嫌いな食べ物は?
A8 「苦いものが苦手です・・・コーヒーとか飲めません」
Q9 尊敬してる人はいますか?理由もあったら教えてください
A9 「龍也君です!泳ぐのすごく早いし、フォームもきれいなんですよ!・・・・・でも、普段は部活にきてくれないのが残念です・・・」
Q10 嫌いな人は?理由もあったら教えてください
A10 「とくにいません!」
Q11 心が安まる場所ってあります?
A11 「家とかです!」
Q12 癒しは大切ですよね
A12 「はい!癒しってすごく大事ですよね!!」
Q13 可愛いと格好良い、言われるならどっちがいい?
A13 「可愛いって言われたいです!かっこいいって言われるのもいいけど、やっぱり可愛いのほうがいいです!」
Q14 聞き忘れてました!…性別は?
A14 「もう分かると思いますけど、女の子です!」
Q15 ですよねー
A15 「そうにきまってますよねー、男の子でこんな口調してたらオカマですし」
Q16 甘いもの好きですか?
A16 「はい!大好きです!」
Q17 料理作るの得意だったりしません?
A17 「悔しいけど・・・、わたしよりも暮久(双子の兄)のほうがうまいです・・・・・。複雑・・・」
Q18 なにか特技ありませんか?
A18 「特技はー・・・・・・お裁縫が得意です!」
Q19 頭良い方?悪い方?
A19 「あ、あんまりいいほうじゃないです。も、もちろん悪くはありませんよ!」
Q20 運動は得意?
A20 「はい!運動は得意ですよ!!」
Q21 部屋の中と外。休日に遊ぶならどっち?
A21 「外で遊びます!中にいてもあんまり面白いことないし、みんなで外で遊んだほうが楽しいですよ!」
Q22 晴れの日と雨の日、どっちが好き?
A22 「晴れのほうがいいです!じめじめしていやなんです」
Q23 好きな色は?
A23 「えーっと、ピンクとか・・・黄色とか・・・水色とかです!」
Q24 好きな景色は?
A24 「自然がいっぱいの山の中とかの景色ってすごくいいです!」
Q25 以上です!最後の方、無理矢理詰め込みました
A25 「あー、もう終わりなんですか・・・・・」
Q26 また、お話しましょうね!お疲れ様でした
A26 「はい!すっごく楽しかったです!ありがとうございました!!!」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
