スポンサーサイト


なんとなく描いてみた。

今回はなんと絵をのせるという暴挙に走りました紫です。
自分、絵は壊滅的です。
それなのに描くという暴挙に走った。
最近テスト勉強で色々忙しいし、河童のネタは思いつかないのでかけないし・・・・・ということで、以前描いていたオリジナルの絵を載せてみようと思います。
おそらくこれからも絵を載せていくという暴挙に走っていくでしょう。もちろん河童も書きますが。

追記にありますが、見れたようなものじゃありませんよ?
後悔とかしませんか?
ペンタブで描いたのにすごいことなっちゃいましたよ?
それでもいいという心が太陽系のように広い方のみどうぞ・・・
誰か名前をつけてください。

銀髪は描いてて楽しいです。なんとなく。でも疲れます。
背景はソフトに入ってた写真素材を使いました。選択ミスった。すごくミスマッチ。
この子、なんと名前がありません、誰かつけてやってください・・・・orz
下手な絵載せてごめんなさい!しかしこれからも載せますよ!(なんという暴挙)
それでは大人しく勉強します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
