スポンサーサイト


走ってみた

お久しぶりです紫です(なんだこのあいさつ)
最近ほかの方のブログに行って素敵なイラストなんかを拝見しているうちに「パソコンで、また描こうかなぁ・・・・」と思いまして、描きました。
ちなみにオリキャラです。政権絵なんかかけんとです。
それでは下にあります。
沙奈

オリジナルキャラ、名前は沙奈。年齢はだいたい16,7歳くらいだと思う。
料理とか裁縫とか一応一通りできるけど機械に触らせると爆発させる(大問題)
だいたいの設定はこんなもんです。これからいろいろ増えてく予定。




ついでに政権絵を描いてしまったので投下。ヘタリアの絵です、国の擬人化とかそんなの認めないってかんじの人は見ないほうがよろしいです。

アジアン5


だいたいこんなかんじかな?下手でごめんなさいorz
いろいろと間違えまくりなのは気にしないで下されえええええええ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめ

くまぼろマンガへ訪問いただきありがとうございます(゜ω゜)足跡をたどってやって来ました。

絵も小説も描くなんて多才な人ですね♪自分はマンガ描いてるんですが、話を作るのが苦手なんですごく羨ましいです(゜ω゜)

ちょくちょくお邪魔して勉強させていただこうと思いますw盛り塩とファブリーズでお出迎えしていただければ幸いですw

はじめまして

はじめまして!小説も絵も未熟だったり下手だったりなのにほめてくださりありがとうございます!!勉強していただけるほど、上手ではありませんが、これからも着ていただければありがたいです!
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
