スポンサーサイト


ブログ閉鎖。


理由は追記にて

河童「なーんちゃって、な話ではありません。ごめんなさい」
龍也「俺たちが出てきている、ということは・・・」


河童・龍也「「地雷なんです。ごめんなさい」」

ってことで、ちゅどおおおおおおおおおん!!となってしまった方、実にすいません。
あれはちょっとしたジョークなんです。期末で頭がおかしくなってきた紫のジョークなんです!!
ブログ閉鎖する気なんざさらさらねーです!!むしろ閉鎖してたまるかぁああああああ!!

ということで、閉鎖はまずありえないので大丈夫です。
っということで踏んでしまったバトンをやりましょう!



上から目線な質問主バトン

Q1 さて、あなたも運が悪いですね。今の心境は?
A1 実にびっくりしています。

Q2 でしょうね。ではさっそくいきます。あなたのお名前は?
A2 紫といいます。昔のペンネームが「紫の春」だったから、という単純な理由で紫。

Q3 へぇ、いいお名前じゃないですか。
A3 色の名前ですが。

Q4 告白されたことは?
A4 恋愛?なにそれ?食えるの?

Q5 もしかして好きな方とか居ます?
A5 いないです。はっはっはっはっは!(何

Q6 ふむふむ。じゃあ好きなタイプは?
A6 二次元、もしくはツンデレって・・・あだだだ!石投げないで!!
  えー、好きなタイプは自分のことを本当に理解してくれる人。ですかね。いるわけねー。

Q7 あ、今さらですけどもしかして付き合ってる方とかは?
A7 いるわけねー!!!!!!!!

Q8 そうなんですか。まぁ、僕には関係ありませんしね。
A8 関係ねーよな!

Q9 Sですか、Mですか?僕はどっちにでもなれまs(強制終了
A9 俺はノーマルだ!友達から「Sだよねー」とか「Mだよねー」とか言われるけど!!!

Q10 最後までお付き合いありがとうございました。
A10 ありがとうございました。


ということで、地雷でした!これでブログを書く方は「ブログ閉鎖」・「転校します」・「妊娠しました」のいずれかをタイトルにしてください。
しかし私は地雷を踏むのは二回目なんですがなぜなのかさっぱりでry

それでは!真面目に勉強します!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^どん吉といいます。

猫山さんのブログからお邪魔しましたっ
こばてんさんの地雷を見てなかったら
あやうく踏むところでしたw

文章も書けて絵も描けて
紫さんは多才で羨ましいです(´▽`*)
ヘタリア好きなので興奮しましたw

それでは長々と失礼しました~

はじめまして、どん吉さん!絵も文章も実に残念な紫です。
踏みませんでしたが、危ないところでしたね!紫はよく地雷を踏むやからですのでこうしたバトンも着々とたまっています(汗)
なにはともあれ着ていただいてありがとうございます!!
これからも着ていただければ幸いです。
コメントありがとうございました。

リンクしよーっと(*・u・*)

と軽い気持ちで来てみれば、いきなりの閉鎖宣言。
おわぁぁぁぁぁあああっ!!!!!
って・・・・・・orz ん?

びっくりしましたWWW

さっそくリンクさせていただきますW

びっくりさせてしまってすいません(笑)
なにはともあれ、リンクしていただきありがとうございます!

紫さんはじめまして!
今日はじてやってきました!よろしくね!
できれば返事ください!

はじめまして、よろしくお願いいたします。
なんとお呼びしてよろしいかわからないので、できれば名前のほうを名乗っていただけると嬉しいのですが・・・
それでは、失礼いたしました。

あぁ、すみません...
「とり」って呼んでください☆
これから時々おじゃまさせていただきます!

お名前、ありがとうございます。とりさん。これからも夢幻迷路と紫をよろしくお願いいたします。

いぇいぇ...
これからもがんばってください!
ではもう遅いのでまた今度会いましょう!
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
