スポンサーサイト


勢いって怖い

勢いとは怖いものです。
勢いで買ってしまった謎の物体Xとか、なぜか買ってしまったものがたくさん私の部屋にはあります。
こないだあさってたら持ってもいないゲームの攻略本とかありました。なんにつかったの
ちょっとした気まぐれで本棚をあさっていると、某黒い執事の漫画を発掘。発見じゃなくて発掘しました。

執事かぁ・・・描いてみようかな。
とか思って描きはじめて、わずか2時間で書き上げました。
といっても普段私の絵には2時間か3時間くらいしかかかりません。雑なんです。
あとこれ、レイヤー二枚しか使ってない

そういや最近銀髪かいてない。描いちまえ。
あ、やばいこいつどっかで見た。えぇい、眼鏡でごまかしちまえ。
なんか唐突に緑の目が描きたくなった。描いちまえ。
まずい背景思いつかない。・・・適当にごまかしちm(殴)

という過程を経ての結果。

めぇえええ。と鳴くほうではありません

これ聞いてるときシリアスな歌を聞いてたせいか、真面目な顔してらっしゃる。

追記にどうでもいい質問。よければ答えてください
質問というのはまぁ、これです。

紫の画風は少女漫画なのか少年漫画なのか。
リア友に聞いてみると割れるか「どっちでもない」と帰ってくるかなのですが・・・皆さんから見たらどうなんでしょうか。

あと、紫の性別(性格的に)どっち寄りだと思いますか?
ブログの自己紹介欄のところの絵を描くのに、男の子寄にするか女の子寄にするか迷っているので・・・

よろしければお願いしますorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

某黒い執事漫画が好きなどん吉です(´∀`)

レイヤー2枚でこの完成度はすごいですっ
私はやたらレイヤー使うクセがあって整理
するのが大変で;
執事かっこいいなぁ('∀'*)

追記の質問でどん吉の感想は
少年か少女かだと難しいですね~
直感では大人コミック(某黒い執事とかの
サイズの本)の雰囲気に見えました^^
大人びたイメージなんですかねw

大人コミックですか・・・某黒い執事漫画しか持ってないです;
執事の絵ほめていただいてありがとうございます!
私はレイヤーをあまり使わないんです。重たくなるから・・・(笑)
回答していただき、ありがとうございました!
やたら返信遅れてごめんなさいorz
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
