スポンサーサイト


日曜日に眼鏡かけるってイギリス人じゃあるまいし

河童「下にはろくなもんはありません」
龍也「見るなら覚悟してご覧ください」

由利奈「あと、紫は土曜日、日曜日、月曜日にかけて香港に旅行に行ってきます」
暮久「帰ったら俺たちでレポートします。よろしくね」
聞いて下さい。今日すごくカオスな夢を見ました。
幸助いるじゃないですか、私の好きな幸助。その人が私をデートに誘ってくれたんです。
喜び勇んでお弁当作ってあげました。いざお弁当を開けたら中に小さい河童がギッチギチに詰まってた…。
蓋を開けた瞬間の河童の表情はトラウマになりそう。
しかも幸助は普通に食べようとするし。

場面が変わって私は学校の教室にいたのね。
担任の先生は暮久だったんだけど、暮久先生の専門科目が何故かカバディ。
熱くカバディを語る暮久、なんとう新境地。
隣に座ってた由利奈が念仏のようにブツブツ「カバディカバディ‥」言ってて怖かったよ(((゚д゚;)))
その後龍也に伝説の樹の下に呼び出されて告白された。
龍也と付き合うならヤギと付き合う方がマシだから断ったんですけどね。







なんちゃって、全部ウソです。
地雷バトンなので、踏んだらYOUもやっちゃってYO。詳細はバトン持って帰ってお家で確認してね。
それでは素敵な悪夢を(゚∀゚)ノシ


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33068
------------------




してやられた。地雷バトンを踏むのはこれで3回目です。大好きなサイトさまのブログ見てたら地雷でちゅどおおおおん。なんという悪夢。そして私は龍也のことをふったらしい。ヤギより龍也のがいいよ。
というか、伝説の樹の下ってなんぞ。
授業のやつは・・・カバディって・・・そこの双子どっちとも水泳部でしょーが。
なんでカバディに熱くなっちゃってんの・・・orz

つーか幸助なら余裕で食べるよ。ミニ河童。
かわいそうだね。ミニ河童。
どなたか食べませんかミニ河童。


ほんとにカオス・・・踏んでしまいましたか?どんまいです。ちなみにこれ、あみだで決めましたのでてきとーです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
