

クリスマスのすごしかた

ということで、予約機能つかってみましたがちゃんとできてるんでしょうか。
記事ごとに視点を変えてく予定です。河童→龍也の順番で物語の視点が変わります。河童視点って書きにくそうです。
クリスマス当日の11時ごろに投稿してるはずです!!
ちゃんと予約できてれば・・・^^;

クリスマス絵描こうとしてたんですがペンタブの芯が切れちゃってかけないという事態が発生。なんてこったい。
もうこうなったら小説だけしかけないのでおとなしく小説書きました。
ってことで次から始まります!がんばるぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
