スポンサーサイト


予告

まぁ、ちょっと漫画とかネタ絵に走るためのキャラがほしかっただけです。
河童と青年は・・・はい。彼らはもう小説でしか描かないと心に決めているのです・・まぁ、正直に言うと河童が描けないからです。

っということで、自分でデザインした謎のオリキャラーズを紹介しようと思います。彼らは基本ペイントツールで描かれるので線がったがたです(笑)
設定は真面目ですが多分その設定が使われる日は来ないというww


現在に至るまでのあらすじ!!のっけときまーす。・・・小説で書こうとしたら長くなりそうだったんで・・・;


タイトルは死神日記

死神と死神に憑かれた少女の話。

猫をかばって重症を負った少女を、死ぬ予定だった猫の代わりにと少女(沙織)殺そうとした死神(ケイ)の気紛れにより、少女は死なずにすんだ。
その代償は、プライバシー。死神に憑かれた少女の心の中は死神に筒抜けとなり、彼女のテストの点数まで彼に知られることとなる。

弱みと命を握られ、死神に振り回される少女の周りにあるとき黒尽くめの人が頻繁に現れるようになった・・・。
それは、現実世界に居座り続ける死神を連れ戻しに来た集団だった。

更なる死神(じつは偉かった)の我侭により、幽霊退治や、妖怪の悩み相談までいろんなことをさせられる羽目になった少女、死神は仕事を押し付けられた上に、自分は現実世界を楽しめるのでご満悦な死神。

これは、そんな我侭死神とそれに振り回される不憫少女の物語である・・・っ!!


・・・あらすじ長っ!とまぁ、こんなかんじのを描いていきたいと思います。気が向いたら小説で書くかもです。
ではキャラ紹介。
沙織

ケイ

鎌だけカラーなのは鎌の装飾が植物っぽく見えなくなったから仕方なく塗りました。ペイントツール大変。



あと、よろしければなんか小説のリクエストなんかがあったら、拍手かコメントかで言っていただけると嬉しいです、常時受け付けてまーす。カウンターつけるの面倒くさいんです・・・容赦してください。
というかネタをください。ねたがないよー・・・;;

追記に拍手返信、拍手ありがとうございます!!
拍手お礼!

猫山さん
やった!怖がられた!!(謎の喜び)夢に出そうですか?出たらごめんなさい・・・せ、責任は取りかねます。
台詞がひぐらしっぽいのは私の中でホラー=ひぐらし。な方程式ができあがってるからですww
ミクほめてもらってありがとうございます!!

どん吉さん
わけのわからないものってやっぱり怖いですよね・・・エイリアンとか・・・(それは違うか?)私的にはやっぱりリアル目玉親父が怖いです!!目と台詞あってましたか?よかった!!

・・・・・・


あとだれも触れなかったようですが、一応目の後ろにあるの手です。手のつもりです。心の目で見れば手にみえるはz・・・無理か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
