スポンサーサイト


バットンー

どん吉さんからいただきました!バトンです…っ!次の日に発見しました。まさか自分が回されるとは夢にも思っていませんでした・・・。
追記で答えまーす

●バトン回された人は3日以内に返答すること!
嘘偽りなく答えること!
アンカー禁止 回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること!!


次の日に見つけて即やりますた!


●まずバトンを回す5人を答えて下さい

五人・・・

紅さんと・・・ひ、火織音さん。お願いします受け取ってください!!スルーしてもいいですけどね!!
てかどうしよう・・・五人も回せる人いなかった・・・っ!どん吉さんや猫山さんには回せないし・・・。
相互リンクもしてないのにごめんなさい火織音さん、つか私の兄なんですけどね。受け取ってね!


●貴方の名前は?

紫です。小学4年生のころ使っていたペンネーム、「紫の春」からとって「紫」です。好きな色が紫だから。ということもありますねww


●歳はいくつ?

ただいま絶賛中二病ww14にそろそろなります。


●好きなものはなに?

絵と、小説と、柿ピーナッツ(父から柿ピー娘と呼ばれた)
あと、どん吉さんのイラストとか、猫山さんの漫画・イラストなんかが大好きです!!


●恋人は?

それは食べ物ですか。


●好きなタイプは?

・・・つ、ツンデレとか(え)


●嫌いなタイプは?

自分の趣味を馬鹿にしてくる人。


●貴方が好きな漫画は?

ヘタリア・ごくせん・黒執事・夢喰見聞・天使さんと悪魔君(猫山さん)・きっさ!(漫画読みたいです)


●好きな食べ物は?

柿ピーナッツ・カレーライス・たこ焼き・みかん


●好きな音楽は?

ボカロ全般・ジャンヌダルク

●好きなブランド

ブランド興味ないっす。


●回した人はどんな人?

書きたいので回しませんが、猫山さんとどん吉さんについても描かせていただきます。

(猫山さん)
ブログ開設当初からの付き合いです。実はリア友ww昔からの親友です!!紹介絵を丸投げしても親切に描いてくれたり、毎回拍手をしてくれたりする優しい方です!頼りすぎて「やってられっか!!」とか言われないかが心配;
絵も漫画もとってもうまくて私の憧れです!ギャグセンスや魅力的なキャラクターデザインなんかがすごい方です!!

(どん吉さん)
こちらから相互リンクしてください!とお願いした結果、快く承諾してくださった方です!!
とても絵がうまくて、デフォルメからリアルまでなんでも描ける!デジタルマスターと呼ばせてください。・・・ホントにリアルを見たときは写真かと思ってびびりました。
コメントや拍手でアドバイスをもらったり、ほめてもらったりして元気にさせていただいています!!

(紅さん)
最近ブログを開設されたばかりの素敵に腐ったお方です(笑)日常生活の中でも色々と世話を焼いているリア友。彼女のブログにいく機会がございましたら、コメントを残してあげてくださると嬉しいです。デジタルでイラストなんかも描かれてる方です。なんとなく絵が腐に見えてしまうのは彼女が腐女子だからでしょうか・・・。
とりあえず私のことをヘタリアのドイツというのはやめてくださいww

(火織音さん)
現在高校生ですが、あとちょっとで大学生になる兄です。リンクも張ってないのに回します。ごめんなさい。だって回す人いないんです。


●回してくれた人を色に例えると?

(どん吉さん)えーっと・・・白とか、淡いオレンジとかですね。白は完全に擬人化のほうのイメージからですww淡いオレンジはなんとなく、雰囲気的な問題でそうなりました。


●貴方が回す5人のイメージカラー

紅さん・・・赤
火織音さん・・・灰色。


●罰ゲーム

一日一回「赤いと三倍早い」を言う
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっそくバトン使ってくださって
ありがとうございますっ(´∀`)

猫山さんとリア友だったんですねw
びっくりしました^^
バトンで紫さんがどんな方か少し見えた
気がして楽しかったです(´▽`*)

そして褒めすぎです(笑)
どん吉はたいしたやつではないので…。
イメージカラーが白と淡いオレンジっ
どちらも好きなカラーなので嬉しいです!

Re: バトン

バトン使わせていただきました!楽しいですバトンww
猫山さんとは小学一年生からの付き合いですww驚かせてしまってすいません!
謙遜しないでください!まじでデジタルマスターと呼ばせてください!!
あと返信遅れてすいませんorz
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
