スポンサーサイト


申し訳ありません・・・

最近、ブログが全く手付かずの状態で、大変申し訳ございません・・・。
紫もできるだけ更新していけるように努力して生きます故、これからもよろしくお願いします!

えー・・・ずいぶんと遅れてしまいましたが、久しぶりに河童の小ネタでもはさんでおきます;

「やー、母の日ですね。龍也君、実家にいらっしゃるお母さんへ日ごろの感謝を伝える日ですよ!」
「俺はちゃんと母さんに贈り物をした。そういえば、河童にもいるのか?お母さん」
「はい、いますよ。今年はお饅頭を贈りました」
「・・・・お前・・・やけに人間味が強いよな。河童も妖怪だろ?」
ホントに妖怪か?と疑う俺に河童はヒラヒラと手を振りながら、
「やだなー、河童らしいとこもありますよ!ほら、水かきとか、甲羅とか・・・」
「皿はどうした。一番重要な皿は」
ビシッと皿を指差すと河童は「これですか?」と一言。そしてなんと

「取れますよ。これ」







「うああああああ!!!!?????」
「っちょ!?龍也くーん!!」
全速力で駆け出す俺!なんか今見ちゃいけないもの見た!!
そんな俺を追う河童!なんか地味に早くて嫌だ!!

「うわああ!!」
ガバッと起き上がった俺。呼吸が荒い・・・メッチャびびった・・・・河童の頭の・・・皿が!!皿が!!!
「おはようございまーす、龍也君」
「おぉ・・・河童・・・」
「なんですか?」
「その頭の皿、取っていい?」
「なんでですか!!?」
それはある母の日のことでした。



まさかの夢オチ!お粗末さまです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
