

ひさしぶりの

ひ、ひな祭りスルーしちまった・・・!あとちょっとで受験生になる紫です。・・・2010は更新するぞ宣言したにもかかわらずこの有様。なんてこったい・・・!

まぁ、そんなことはさておき何が久しぶりなのかというと、久しぶりに絵でも書いて見ました。ヘタリアなんですけどね。いや、下手って分かってても書きたいときはあるじゃないですか!!!

そして今回、色塗りもぺんがけもしてません。したら酷くなるような気がしたからです。
下書きの鉛筆でごりごりしたのですが、こっちのが色とかつけるよりも楽しいので。

ってことで一応下に下げてますので、見てやんよという勇者な方はどうぞ!
ギルとエリザと小鳥さん

小鳥と一緒に写真とってたら後ろにエリザがいた。てきなかんじです。多分。
小鳥が小鳥に見えなかったり、ギルがギルに見えなかったり、エリザがエリザにみえなかryと酷いです。じつにすいません。

イタリアちゃん後姿

イタちゃん後姿。こちらはペイントで描きました。イタリア国旗の背景。正直あっているかはわかりません。
今日から絵の更新が増えてくるかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
