スポンサーサイト


名乗ってみようか

勢いのままに見つけたバトンをやって見ました。
オリキャラ大集合の場か騒ぎ展開させてしまっちゃった。キャラ崩壊が許せる人のみ追記からご覧ください。

河童とホラーとごっちゃになってます、ご注意ください。

名乗ってみようかバトン

Q1 名乗りをあげーい(正統派で)
A1 河童「えーっと、修二郎といいます。・・・普通すぎですかね」龍也「まぁ、正統派だし・・・」
Q2 名乗りをあげーい(武士っぽく)
A2 由利奈「え!?ここで私なの!!?えーっと、えーっと・・・ゆ、由利奈でござる!・・・とか?」龍也「もうそれでいいんじゃね?」
Q3 名乗りをあげーい(紳士のように)
A3 暮久「紳士・・・!?紳士ってなんだ!」(問題外)龍也「誰かー、コイツに辞書も足せてやってくれー」
Q4 名乗りをあげーい(ツンデレっぽく)
A4 幸助「べ、別に名前忘れたんなら教えてあげないこともないよ!?」龍也「お前ってそんなキャラだったか?」
Q5 名乗りをあげーい(ヤクザのように)
A5 暮久「えーっと、・・・暮久だこらああ!!!」幸助「滅茶苦茶だな」龍也「言ってやるな」
Q6 名乗りをあげーい(チャラ男で)
A6 龍也「・・・え!?俺!!?チャラ男・・・?!」暮久「じゃぁ、かわりに俺がやってやる!くっれひさでーす☆」(ウインク)龍也「きもい!!!」
Q7 名乗りをあげーい(ギャルっぽく)
A7 由利奈「ギャル・・・ギャル・・・・ギャル・・・・」河童「無理にしなくてもいいですよ;」
Q8 名乗りをあげーい(お嬢様気分で)
A8 桜「・・・私がやるの?」吉丸「いいじゃないですか、たまにはこういうのも」桜「はぁ、のんきでいいわね・・・わたくしは桜と申します。何笑ってんのよ竜命・・・!」
Q9 名乗りをあげーい(内気な感じで)
A9 吉丸「田中吉丸です・・・。内気ってどんな感じなんでしょうね、これでOKなんでしょうか」竜命「さぁ・・・」
Q10 名乗りをあげーい(超元気良く)
A10 暮久「くっれひさでーーす!!」由利奈「由利奈ちゃんですよーっと!!!」竜命「竜命でーす!!!」(結論:この三人がそろうと、やかましい)
Q11 名乗りをあげーい(ナルシーに)
A11 頼「丁寧に自己紹介する俺ってかっこいー!ってことで自己紹介!」麗「自己紹介!」頼「浜松頼と」麗「浜松麗!!」
Q12 名乗りをあげーい(悪の大王になったつもりで)
A12 暮久「我輩は魔王クレヒサであーる!!ひざまづk」由利奈・幸助「「生意気!!!!」」
Q13 名乗りをあげーい(かわいく)
A13 由利奈「やっほー!ゆっりなちゃんでーす☆」暮久「あんまりぶりっ子してると嫌われるぞ?」由利奈「えっ・・・・;」
Q14 名乗りをあげーい(セクシーに)
A14 竜命「せ、セクシー!?どうするんだこれ!!!」桜「私はやらないわよ」吉丸「僕も勘弁願います」頼「俺も」麗「俺も」竜命「・・・・・ぱ。パスしまーす」
Q15 名乗りをあげーい(優しい老人みたいな)
A15 幸助「わしはくれひさじゃ、ことしでよわいは87になるかのぉ、ほっほっほ」(棒読み)龍也「・・・なにやってんだ幸助・・・」
Q16 名乗りをあげーい(緊張でガチガチな転入生の挨拶的な)
A16 吉丸「た、田中吉丸です・・・、次回から、河童と青年にて河童さんと役を交代します」龍也「えええええええええええええええええええええええええ」(大嘘)
Q17 名乗りをあげーい(無邪気に)
A17 頼「俺、頼!」麗「俺麗!」桜「おれれいって言いにわね・・・;」
Q18 名乗りをあげーい(ドラゴンボールの孫悟空のように)
A18 幸助「おっす、おら幸助。わくわくすっぞ」龍也「ずいぶんと似合わないな・・・;」
Q19 はい、お疲れ様でしたー。なんかあほみたいですいません。
A19 お疲れ様でしたー。
Q20 暇な時にでもまたどうぞー(いややらねえよ
A20 是非、やらせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
