スポンサーサイト


タイトルおおもいつかない

どうも、紫です。もうちょいで試験があるので若干テンションとかがおちてますが、最近逆にハイになってきたのでそろそろ危ない人になりそうです。

そんなことより!kiyon様がリンク許可をくださったので、張らせていただきました!!!!!
kiyonさんも素敵なお話をかかれていらっしゃる方なので、読ませていただいて勉強していこうとおもいます!!

つづきに妙な絵。
猫山さんとどん吉さんがデザインしてくださった河童と青年のキャラ、ホラー企画のキャラたちをなぜか私が書くという暴挙に走りました。

お二方、真面目にすいません。
キャラデザを猫山さんにしてもらった河童と青年キャラ。
なんでか描きたくなったので描いたら酷かった!

でももったいないのでうp

幸助

魚釣り幸助。ペイントでかいた。結果線ががったがた。

罰ゲーム河童

なにかの罰ゲームで十字っぽいのにくくりつけられて河に立ってる河童。みてるのは暮久。みえないけど。

ホラー企画もかいてしまった。
健康チェック吉丸君

吉丸君は常に元気なさげです。

ほんとにすいません。地面に埋まってきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸助かわいいです♪
釣り一緒にしようぜ!!って絵に参加したくなりました☆

ホラー・・心配なイラストです!!だ・・大丈夫でしょうか(レバー食べるんだ!倒れるぞよ)

リンク嬉しいです♪
私も早速そそくさといただきに来てました!!すみません事後報告になりました(^^;)
昨日は家でショックなことがあって、コメントするのが失礼なテンションでした(涙

と・・とんでもないです!!文才が無くゆるいゆるいお話が多いです!
あとリアルに引く実話と(^^;)
でも嬉しい・・少しでも心に残ったら嬉しい・・気軽にお話しましょう♪

ホラーな小説読みました!!
おおおおお!!リアルです。
小説ゆっくり制覇していきたい

試験頑張ってくださいね♪  kiyon

Re: No title

kiyonさん、コメント、相互リンクありがとうございます!幸助かわいいですか!?今度、キャラデザしてくださった猫山さんに敬礼しときますwww

幸助と釣りするともれなく暮久、河童、龍也、由利奈がついてきますが、それでもよろしければどうぞ!

ホラー小説なのに着々とSFになりつつあるこの企画wwwリアルといっていただき、光栄です!!
これからも呼んでいただければ幸いです!!

試験は・・・がんばらないと大変まずいので、がんばりますww
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
