スポンサーサイト


テストおわった!

テストおわりましたあああ!!結果はどうであれ、無事におわってよかった・・・;

余談ですが、さっき過去の記事確認してみたらもう一周年すぎてた。泣きそう。
悔しいので来年盛大にやります。

ホラー小説が進まないです。河童のねたがありません。
なんだか最近、小説のネタ詰まりが酷い・・・。
というか、ホラーも河童もおそらく受験終わるまで進まないです。
書くとしても、単発的に妙なもの生産するくらいかな。


今度スキャナ買って、絵をしばらくあげようかと思案中です。
下手だけどねww

そんなわけで生存報告でした!

追記に拍手変身あ、間違えた。拍手返信

猫山さん
釣りイメージ一緒でよかったww勝手につかってすみません!
河童を縛って河に放置しているのはエキセントリックな子供ではなく、妖怪と暮らす幽霊部員な高校生です(笑)
吉丸君可愛いですか!私もそう思います!私が描くと色々と半減しますがww


どん吉さん
キャラデザがすばらしすぎて描いてしまいました;すいません!
最近小説のネタがないので受験期間中は絵ばっかりになると思いますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり言いたいです♪おめでとうございます(*^ω^*)

1周年!?おおおおおお!!過ぎてしまってます(T T)
今からでもお祝いしたいです☆

おめでとうございます♪♪

そして、スキャナされたら絵を見てみたいです♪楽しみです♪♪

テストも無事に終わり・・ホッとしますねww開放です。
のびのび(学生の時、この開放感がたまりませんでした!!)
小説って作り上げるの大変です。
ちょっと絵に物語りつけようと足掻いてますが、全然書けなくなってしまいました。
書ける方を尊敬します!!凄いです☆

シリーズもの、大変だと思います。単発的も凄く楽しみです♪
紫さん、応援してます♪

一周年知らぬ間にいってましたwwお祝いの言葉、ありがとうございます!!
スキャナはちょっと先になりそうです;

テストがおわったとおもったらもうすぐ夏休み!夏休みは受験戦争で一番大事だと聞きましたので、たぶん更新できません;;

絵も小説も浮かばないけど明日が七夕なので河童書きます。ゆるゆるいきます。
kiyonさんもイラストや小説、がんばってくださいね!!
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
