

停止宣言出したのに!

龍也「踏むなよ!絶対踏むなよ!?」

そういわれると人は踏みたくなるものなのです。
ちゅどおおおおおおおおおおおおん!!!!!!と踏みました。
停止宣言出したのに!
紅さんのブログを何も考えずに見ていたらこの様でした。最近皆様方のブログにも訪問できず、申し訳ありません・・・;紅さんのブログ、一回言ったきりだったのでちらちら見ていたらこれでした。がっでむ。

仕方ないので答えましょう。てか停止宣言意味なかった。小説なんかのうpは止まるでしょうけど、愚痴やら生存報告やらはやります・・・、ストレスとか、半端ないんで・・・。え、聞いてない?それは失礼!!

ということで答えていきましょう!紅さん今度会ったらラリアットでもかましてやるぁああ!!!

地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 ちきしょぉおおおおおお!何でふんだんだ私ぃいいい!!!
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 もうやけくそですから答えますよこんちきしょー。
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 あー・・・H・Aだったはずです。多分。
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 162cm。紅さんより高いです(笑)
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 最近体重計に乗ってないためわかりません。
Q6 あ、そうだ性別も
A6 生物学上女です。
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 誰だってありますよっ!
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ないです。ぐっすり安眠
Q9 万引きしたことありますか?
A9 ないです。絶対無いです。やる気もないです。
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 5,6歳くらいのとき、兄達にまじって芋虫解体してました。
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 何度も。
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないです。カルシウムいっぱい。
Q13 気絶した事ありますか?
A13 ないです。
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 風邪のときに。
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 部活の人と大喧嘩して部室で大泣きしたこと。
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ないです。覚めるまで気付きません。
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ないです。
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ないです。
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 ないですってば。
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ないですねぇ。
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 消しゴム机から落として、そのままゴミ箱に入った。取り出すか取り出すまいか迷った。
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 塩党です。
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 昆布かツナマヨネーズ。うまいですよ。
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 ジャガイモ。
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 メガネもコンタクトもつけてません。視力は右A、左B。
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 どっちも。
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上。二次元限定で。
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 さー、いえっさー。
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 黒ゴムで一つ結び。色は染めてないから黒。
Q30 今の服装は?
A30 パジャマ。夜だから。
Q31 今の体勢は?
A31 あぐらかいてます。
Q32 今、聞こえている音は?
A32 虫と帰るの大合唱とタイピング音。
Q33 今、においってなんかします?
A33 無臭ですね。強いて言うなら自分の部屋のにおい。
Q34 今、右見て何が見える?
A34 23:00くらいをさす時計。
Q35 左見て何がみえますか?
A35 お茶が置かれた机。
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 カレー。
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 麦茶。
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 帰れま10。
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 紅さんをのしたい気分でいっぱいです。
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 お願いいたしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局俺が痛い目見るだけじゃねーか!!!
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
