

バトンを貰った

紅さん から バトン を 回された !!

紫 は どうする ?


→とりあえずバトンを答える
 紅さんをしばく予定をたてる



宿題のあいまに紅さんとこ回ってたらまたやられてた。今回は地雷じゃないんですけどね。
それと最近ストレス溜まりっぱなしです。母に言ったら

「お前にストレスなんてない」

といわれました。イラッときた。これが俗に言う反抗期のようです。

なんでもないけど、答えてみてバトン

Q1 まず、お名前は…なんて、回答するんだからブログにあるよね。でも聞かせて
A1 紫と申します。
Q2 とにかく、答えるだけだよ。直感でやってな。
A2 ja!
Q3 じゃあ、まず。おしゃれ眼鏡ってどう思う?
A3 邪魔になると思いますが実際はどうなんでしょうか。
Q4 あ、そんな質問いらない?あなたの告白タイプは?メールとか直接とか
A4 色恋沙汰に興味がないという
Q5 あぁ、そんなんじゃないんだ。動物は好き?
A5 好きだ!トラとか、狼とかかっこいい!
Q6 …えっと、電車って何線に乗る率が高い?
A6 そもそも乗らないです。完全インドア派
Q7 って、それ聞く前に、所在都道府県を、よければ教えて
A7 福岡県です。
Q8 教えてくれた人も、じゃない人も、その都道府県で自慢出来ることある?
A8 明太子がおいしい。筑前煮がうまい。
Q9 じゃあ逆に、この都道府県に住みたいとかある?理由も添えて
A9 京都。和風な雰囲気だから散歩が楽しくなりそう。
Q10 …何聞いたらいいんだろう。友達がさ、ミステリアスな行動をリアルで取ったのを見たことある?どんなの?
A10 紅さんが「フェニックスの舞ー」とか言いながら私を追いかけてきた。まじでびびった。
Q11 違う違う…。なんか危険な目に遭ったことは…?言える限りで教えて
A11 焼肉食べてたら、いきなり火が「ぼぁっ」ってなって、手に一瞬ついた。熱かったけど火傷はしなかったからよかった
Q12 外食ならどこがオススメ?
A12 パスタ屋さん。
Q13 …あのね、スポーツはすき?観戦でもいいよ。理由も添えて欲しいな
A13 スポーツはあまり好きじゃないです。ルールがあるからかったるい。
Q14 なんか、ちょっと弱気なバトン作成者に、一言…
A14 とても面白いバトンですよ。これからもバトン作りやブログ活動がんばってくださいね
Q15 ここで、回したい人を挙げて…何人でも。
A15 にゃんこ(猫山さん)とkiyonさん!できればよろしくお願いします!!
Q16 暑いけど、調子悪くない?大丈夫?
A16 クーラーがんがんかけてますので、大丈夫です。
Q17 いま、どんな気分?
A17 紅さんをのしたい気分でいっぱいです。
Q18 人が多いとこにいるときの気分は?
A18 いらいらする。他人の会話が自分を罵っているように聞こえて暴れたくなる。なんだこのプチ疑心暗鬼。
Q19 逆に人が誰もいないとこでは?
A19 落ち着きます。
Q20 今叫べるとしたら、なんて叫ぶ?
A20 疲れた
Q21 歩いていて人にぶつかった時、謝る人?舌打ちする人?どんな人?
A21 軽く「あ、すいません」っていう人
Q22 世の中って不公平だよね。なんで?
A22 実力がないのに評価される人と、実力があるのに評価されない人がいるから。
Q23 あ…暗くなってきた…カラオケでの十八番は?
A23 スキマスイッチさんの「ガラナ」
Q24 一日の大体のスケジュールを、よかったら教えて
A24 夏休み中は、起きる→昼ごはんを食べる→勉強する→塾へ行く→晩御飯を食べる→勉強する→絵を描いたり音楽聴いたりネットしたりする→寝る。
Q25 なんか自分にとって楽しいことが起きる、としたら、何がいい?
A25 二次元の世界へ行く。
Q26 逆に自分にとって恐ろしいことが起きる、としたら、何が嫌?
A26 自分のことを全否定される。まぁ、されたらされたで三倍返ししますが。
Q27 みんなから、誰に似てるって言われる?芸能人とか
A27 とくにそういうのは言われませんね。
Q28 あと…少し。がんばる。最近見たニュースで一番ひどかったのは?
A28 ニュース見てない件について
Q29 最後前にバトン作成者に、なんでも一言
A29 お疲れ様でした、面白いバトンでしたよ^^
Q30 最後に明るい一言を
A30 強がりは最大のポジティブ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

A10やったっけ?覚えてない・・・(;^ω^)

てか結局俺が痛い目合う(ry
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
