スポンサーサイト


大切な人に嫌われました

大切な人に嫌われました。

昔からの大事な親友に嫌われました。

原因は私にあります、私が彼女に彼女が傷つくことを言ってしまいました。

いくら謝っても駄目でした、私はどうすればいいんでしょうか。

もうなにもわかりません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お初にお目にかかります、紫と申します。

返信不要とおっしゃっていましたが、どうしても言いたいことがありますので、返信させていただきました。

あなたがバトンを紅さんに回されたことに関して、あなたに何の非もありません。
むしろあなたは紅さんを励ましてくださいました。彼女はそのことをとても喜んだことと思います。

彼女に対し、「少し、上から目線すぎないか?」とコメントしたのは私です。言ったあとになって「酷いことを言った」と思い、何度も謝ったのですが、紅さんも混乱していたようで、「互いにしばらく距離を置いて、頭を冷やそう」ということになりました。

ですから、今回の件では私に非があります。ほんとうに申し訳ありません。

No title

私も親友を・・今年喧嘩別れしたんだ。。私が怒ってるのだけど
相手は逆ギレして・・後悔してます。
でも紫さんのように謝ってくれたら・・いつかきっと戻ってくると思うんです。

・・・うちはどちらも頑固で・・私は被害者なので謝る気はないですし・・(友人がちょっと酷く迷惑な困ったチャンで)

友達として意見や思ってることが言えるのは
仲がいいからだと思うんです。
いつの間にかわだかまりが取れて
もっともっと仲良くなる・・お互いに諦めない限り進歩すると思うんだ

思いが通じることを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
私はどんなことがあろうと彼女の親友でいたいと思っています。
謝ることで私がやったことが清算されるならいくらでも謝るつもりです。
kiyonさんが言ってくれたとおり、戻ってきてくれるという可能性にかけて、私は彼女に謝ろうと思います。

Re: タイトルなし

私も紅さんと親友に戻りたいと、心からそう願っています。
サイさんはお節介と思ったかもしれませんが、そのお気持ちはとても嬉しいです。

紅さんとの件が収まり次第、私もブロとも申請させていただきたく存じます。
そのときはよろしくお願いいたしますね。
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
