スポンサーサイト


やつからバトンが回ってきた

やつからバトンが回された。俺は忙しいんだと何度言えばわかるのか、と思ったら今回はちょっとうれしい内容だった。
追記からバトンです。
敬語「俺は君から独立するよ」
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

10人もブログやってる友達がいない件について。こうなったら必殺相互リンクしてる方へ無茶振りだ!
ということで、
○にゃんこ・・・じゃねぇや。猫山黒目さん
○kiyonさん
○サイさん
くれな・・・え、リターンはだめすか。

●これから回す人に一言。
無茶振りさーせん!これからもよろしくお願いいたします。

●お名前は?
紫と申します。

●おいくつですか?
絶賛受験生の14歳です。

●ご職業は?
受験生

●ご趣味は?
絵と小説を書いたり読んだりする

●好きな異性は?
二次元。

●特技は?
猫かぶりをする。使用用途は電話するとき、初対面の人と接するとき、目上の人と接するとき。

●資格は、何か持っていますか?
なんにももってない件について

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物・パスタ、柿の種、ラザニア
嫌いな食べ物・苦いもの、極端に甘いもの

●送り主(以下@)の名前は?
紅の腐女子殿。

●@の第一印象は?
昔過ぎて覚えてない件について

●@に一回やらせたいことは?
プロイセンの物真似耐久一時間・・・だめだ、俺が耐えられない。
よし、ここはとりあえずウマウマダンス耐久一時間から始めてみましょう。がんばれ紅!

●@を、動物に例えると?
ウサギ。寂しいと死んだふりとかしそうで怖い。

●@の悪い所は?
外出したがらない。おかげでやつの肌は俺の数倍は白い。
外で遊べもやしっ子め。

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
とりあえず拾って立派に健全に育て上げる。

●@とやりたいスポーツは?
卓球。理由は簡単、室内でできるから!

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
ニコニコ動画の歌い手さんのライブとか・・・そのへんで。

●@がもし目の前に現れたら?
最近ちゃんと三色食べてきちんと夜に睡眠をとっているかを聞く。

●@が岡村隆史と戦ってたら?
観戦する。
そして試合前半は岡村を応援し、後半に紅を応援する。

●罰ゲームを考えてください
自分のブログを擬人化してみてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
