

自己紹介バトンを拾ってまいりました

自己紹介バトンというものを拾ってまいりましたので、答えてみたいと思います。
おそらく、これからもバトンは結構やると思いますのでよろしくお願いします!!

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 紫です。
Q2 生年月日・星座は?
A2 3月14日、うお座です
Q3 血液型は?
A3 A型です、BかOって言われますけど;
Q4 好きな食べ物は?
A4 カレー!!(子供味覚?聞こえません)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 苦いものとか、極端に辛いものやすっぱいのも駄目ですね。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 とくにありません・・・なんか、タイプとかそーゆーの無くて;
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いません。好きな人すら
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 分かりません
Q9 好きな映画は?
A9 パイレーツオブカリビアンとインディージョーンズです!冒険大好き!!
Q10 好きな色は?
A10 赤、青、黒、紫
Q11 趣味は?
A11 絵とか小説とかを書くこと
Q12 兄弟は?
A12 います
Q13 ペット飼ってる?
A13 狸な犬を一匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 昔ピアノをやっていました
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 自分、学生ですのでやってません
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生!!
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 携帯は持ってません
Q18 何年くらい使ってる?
A18 再度言います持ってません
Q19 S?M?
A19 ノーマルです
Q20 身長いくつ?
A20 165cm欲しいですね
Q21 体重は?
A21 ・・・の、ノーコメントでお願いします
Q22 足のサイズは?
A22 覚えてません
Q23 好きなマンガは?
A23 銀魂、APHなど、漫画じゃないけど戦国BASARAは大好きです
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ネプリーグと、黄金伝説。無人島で謎解きとかしてみたいです
Q25 何時に寝る?
A25 11時~2時
Q26 何時に起きる?
A26 7時に目を覚まして母の声を待つ(大問題)
Q27 持病ある?
A27 健康です!
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 ら、落書き帳が・・・・
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯がありません!
Q30 いまの着信音は?
A30 携帯があr(以下省略)
Q31 パソコンには強い?
A31 結構強いと思います
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 とにかく、やってみたかったんです。いろんな人に自分の小説を見て貰えたらと思って・・・
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 欲しいような・・・こわいような・・・
Q34 特技は?
A34 ありません!えぇ、なんにもありません!
Q35 質問長い?
A35 ・・・長い気がしてきました
Q36 資格は何かもってる?
A36 ありません・・・
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とくに欲しいと思ってる資格はありませんし、資格とるにしても学力が・・・
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は変人だ。(見れば分かる)
Q39 子供のころの夢は?
A39 箒にのって飛びたかったです。今もですけど
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 偏り長いです
Q41 何色?
A41 黒です。染めてみたいですけど、それは遠慮しておきます
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 分かりません
Q43 チャームポイントは?
A43 ありません・・・
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 いいませんとも!いってたまるものかあああ!!!
Q45 得意料理は?
A45 目玉焼きです。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 無駄無駄無駄無駄無d(省略)
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 はい、疲れました
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしないのが自分流です!!
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 回す人がいないので、フリーで!!
Q50 最後にひとこと!
A50 ここまで見てくださりありがとうございます、紫はこんな奴ですがこれからもどうぞよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
