スポンサーサイト


生きてますよ!

お久しぶりです、最近いろいろ忙しくて愚痴もこぼせなかった紫です。
久しぶりに記事書いたし、なんか小説うpしようかと思って書きだめしてるファイル開いたら全部うpしてたので、昔撮った写真に短い文つけたやつをうp。

需要あるかなぞですけど、フリー配布してみます。よかったら持ってかえって自由に使ってください。
著作権は放棄してませんので、使う際にはどこかしらに私の名前を書いていただければおkです。

それでは追記から↓
秋桜道

秋桜

秋風香る今日この頃
秋桜咲き乱れるこの道を見つけた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨前線通過中

梅雨前線只今通過中

早く晴れてね
あの人に会いに行きたいの
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

sunny days

sunny days

優しい陽だまりの中であなたはそっと微笑む

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しろにゃんこ

白猫。これだけ文章つけませんでした。

余談ですが、一周年いってたので(とうの昔の話ですが)小説・絵のリクエスト受け付けます。一人2個までおkです。がっかりクオリティですが、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リクエストですとおおおおお!!!??

ではではヤンデレアーサーと桜(菊女体化)ちゃんの漫画or絵を是非・・・!!

Re: No title

ヤンデレアーサーと桜(菊女体化)ちゃんの漫画or絵ですね!了解しました!!
・・・ヤンデレ描けないけどがんばります!!

多分絵になると思いますのであしからず;

No title

拍手ではなくコメントで申し訳ありません;

リクエストをうけつけているとの事なので
いてもたってもいられずコメントしますv(いっぱい今まででももらっていますが;

河童と青年で海に行くとか的な小説を見てみたいです!(別にスルーでもOKですw
2個までいいらしいので、あと一つ、私にゆっきー(絵)とゆう萌えをください←

Re: No title

リクエスト&コメThanks!!
河童と青年で海に行くとか的な小説/ゆっきー(絵)ですね!了解!!

幸村は萌えるかどうかわ分からないけどがんばってみるね!!
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
