スポンサーサイト


ヤンデレってなんですか

ありがとう企画そのに!

紅さんからリクエストがありました、Axis Powers HETARIAより、ヤンデレアーサーと桜(日本女の子ver)とのことでしたが、ヤンデレを書いたことがないことが原因となってなんとも微妙なヤンデレに仕上がりました。

これもうヤンデレじゃない。これなに。と思うかもしれません・・・;
力不足につき絵でも漫画でもなく小説・・・・、大変申し訳ありませんでした。

しかも重い展開が思いつかないせいで、ただのギャグと化す始末。・・・今度、ちゃんとがんばって書いたの個人的に送るね。ごめんね。

CP要素が少しありますので、苦手な方は逃げてください。また、これも見直ししないせいでぐだぐだクオリティでお送りしますが、それでもよろしいですか?

それでは追記から!

(アーサーと桜は付き合っている、という設定のもと話が進行します)


俺、アーサー・カークランドは今本田の家であるものを目にし、それを読み終わったところだ。
やたら表紙がきらきらとしており、書いてある値段のわりには少し薄いその本は本国ではあまり目にしないものだった。
最初はものめずらしさに手にとって見たが、あとからあることを知ってしまった。

あれは本田が買ったものだったということだ。ということは、あれは本田の趣向が読み取れる重要な資料だということだ。もっと読み進めてみるとヒロインが「YANDERE」とよばれる病的恋愛思考者だということがわかった。

・・・なるほど、本田はこういうのが好きなのか。
奥ゆかしい大和撫子たる彼女は俺になにか不満があっても口にしない。
そうだとすると、彼女は本当は俺にこういう愛情表現を求めているのかもしれない。

だとすると、彼女の不満はできるだけ解消してやるのが一番だ。
俺は再びその本に向き合った。

・・・・・・・・・・・・・

「本田、少し話がある」
「あ、はい。何でしょうか?」

皿洗いをしていた手を止めて、振り向く本田。
俺はいま、晩飯を食べる前まで勉強した「YANDERE」なるものを実践してみることにした。
えーっと、まずは・・・・

独占欲の提示。だったはず。

「アルフレッドや、髭にはもう会わないで欲しい」
「・・・どういうことでしょうか?」

きょとん、とした表情の本田の肩をつかみ、次の言葉を探す。
あの本では・・・次はたしか、

「俺以外のやつには会わないでくれ。俺がいるんだ、十分だろう?」
「しかし、それでは買い物にもいけませんし・・・・」
「俺がやる」

本で見たのと同じ内容の言葉を吐く。これで正解のはずだ。
次は、誰か別の男のにおいがする、と言って怒鳴るとか、ナイフを取り出して切りかかる。

・・・・残念。これは使えない。なぜなら今日本田は一日中家の中にいたからだ。
まさか愛犬ぽちのにおいがする、と言って切りかかるのはなしだ。
わたわたしている俺を見て、本だがくすり、と笑いをこぼした。

「そんなに焦らなくても、分かっておりますよ」
「えっ・・・」

俺のYANDERE計画が?いや、ばれないようにやったはず・・・。

「アーサーさんも本に影響を受けたりなさるんですね。少し意外でした」
「本田!?なんで知って・・・!」
「お茶をお持ちしたらそれに気づかないほど、同人誌に熱中なさってたので。
薄々気づいてましたよ。私はヤンデレがすきだと思ったんでしょう?」

図星をつかれて何もいえなくなる。
押し黙った俺を見てクスクスと笑ったあと、「ご心配なさらずとも、ありのままのあなたがいちばんですよ」と言ってまた皿洗いに戻った本田の背に俺は何も言わずに抱きついた。

「おもたいっ!」
「いたいっ!」

思い切りのけぞられてしりもちをついた。


・・・・・・・・・・・・・
リクエスト・ヤンデレアーサーと桜。いかがでしたでしょうか?なんか甘い。砂糖でも砂でも好きなだけ吐いてくだされぇええ!!
色々とあれですが、これでよかったでしょうか?
誤字・脱字・感想などコメントいただければ幸いです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

紫様の朝桜が見れようとは!!

基本雑食なんでこういうCPも大好きです!!

とにかく萌え!!( ゚∀゚)・∵.
プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
