スポンサーサイト


絵茶しました!

よすよす!が最近挨拶になっています、紫です。
紅さんとこで猫山さんと私と紅さんで絵茶しました!

掲載許可いただきましたので下から↓
美麗なイラストの隣に申し訳なさげに私の絵がありますが、眼が腐る前に紅さんか猫山さんのを見て癒してくださいな。

ちなみにお二方の悪ふざけにより、とんでもないものが描かれてますが、あしからず。
サイズがでかいので、サムネイル。クリックでカオス展開します。


荒川祭してみようぜ

荒川UBの話題出したら猫山さんがうれしそうだったので皆でかいてみることに。
村長いいキャラしてますよね。ネーミングセンスがはんぱないです。

荒川祭り

これがかいたもの、紅さんの星がリアルな影のつけ方されてます。文句なしのイケメソさんですね。
しいて言うならどや顔が笑いのつぼにはまって大変なことになりました。

猫山さんの村長は・・・本家に似すぎてもう何言っていいかわからなくなるという未曾有の事態が発生。
とりあえず猫山さんを心のうちで「河童マスター」と呼ぶことを決意。

左端はシスターです。誰がなんと言おうとシスターです。これでも一生懸命書きました。
画力はありませんが。


次に紅さんが「ルシフェルさん描こうぜ!!!ルシフェルたんハァハァ」といいましたので(意訳)エルシャダイのルシフェルさんを描くことに。


そして・・・・事件は起こった。
(小説風にお伝えします)

一番最初に描き終えた私は二人がイラストを完成させていくさまをみていた。
ふと気がつくと紅さんがルシフェルに白い物体を書き込んでいる。

私はすぐさま「R指定つくwwやめろwww」と書き込んだが、なんと猫山さんが


「私もー!」(意訳)


と言い出し、自分のイラストに白い物体を塗りこんでいく。
私はパソコンと現実から目をそむけ、お茶を一気に飲み干した。


・・・・・

とまぁ、こんなことが起こりまして、別に猫山さんはエロくはないそうです。この思春期どもめ。
そのあと猫山さんから「エロいって言う奴が一番エロイんだぞー」と言われ「この思春期め」と二度目の悪態をついたのはここだけの話。

そんな具合にできたのがこちら。


お二方の悪乗り

えろいね。うん、俺なにもみてない。
自分でかいたルシフェルさんと同じようなポーズで部屋をうろうろしてました。

さて、描き終えたところで、自分の絵茶室に描いたものを思い出し、
お二人に見せたところ「じゃぁ、その人描く?」ということに。

ちなみにこれがそのひとり絵茶でできた物体

ひとりでかいた


腕がおかしいですがスルーの方向でお願いします。
そして描いていただいたのがこちら。

龍神様描いてもらった

恐れ多すぎて死ぬかと思った。
自分のキャラを別の人に描いてもらうのはとてもうれしいと発覚。
本絵よりうまい二人のおかげでとってもホクホクしてました(笑)


とまぁ、こんなかんじの楽しい絵茶でした!!
機会があればまたやりたいです^^


おまけ


雪女をペイントでかいてみました

青と赤のふたつ

雪女


色反転


おそまつさまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
