スポンサーサイト


駄目な奴でごめんなさい


いろいろ耐えられなくなったので、追記で吐き出してます。

駄目なやつでごめんなさい

私は嫌なやつだ。やっぱり、表に出るのには向かない。
人と話すと不快感しか与えられないような駄目なやつだ。

指を指して笑えばいいだろ。
優しくされる必要性が見あたらないようなやつなんだから。

好きなだけ陰口たたけばいいだろ。
嫌いなら「どっか行け」って言えばいいだろ。
どうでもいいなら拒絶しろ、いっそ俺に近寄るな。

嫌なやつだと思うよ、われながら。
自己中心的で人のことなどおかまいなし。

絵に描いたような嫌なやつだと思うよ。自分がそう思うんだし、客観的に見たらさぞ嫌なやつに映ってるんだろうよ。あぁ、醜い。酷い。

付き合いが長くなるほど、親しい仲になるほど酷い奴だってのが分かってくるから友達いないんだろうな。
自分でも笑えてくるほどだ。

答えろよ、俺のこと嫌いなんだろ?
答えて見せろよ、そんな風に優しくしてても俺のこと嫌な奴だって思って、影で罵詈雑言をはいてるんだろ?

話し終わったあとに「あぁ、面倒くさいやつだった」とかいってんだろ?
迷惑な奴だと思ってるんだろ?

離れてってくれ。俺は楽になりたいんだ。
嫌いなところだけ、そぎ落としたい。

醜い声しか出せない喉を

馬鹿なことしか考え出せない脳を

何一つまともなものを生み出せない右腕を

あってなにが変わるのかよくわからない左腕を

誰かに寄りかかるしかできない背中を

無駄にものを浪費するしかできない胃袋を

まともにものを見れない両目を

馬鹿なことしかいえない口を

考えてみれば自分は全部無駄なものでできてるんじゃないのか?
あぁ、もういやだ。
こんなことしかいえないような根暗で駄目で馬鹿でなんの才能もない馬鹿な人間なんか生きている価値ねぇだろ。

なんのために生きてんだよ。俺の存在意義ってなんだよ、
死ぬ勇気もないくせにこんなんになるのはなんでだよ、
誰か教えてくれよ誰でもいいんだ。

俺なんのためにここにいるんだよ、誰のためにこんなふうになってんだよ。
何が理由でおかしくなってんだよ。
俺のどこがおかしいんだよ。

普通ってなんだよ、俺が笑われる理由ってなんだよ、母さんも父さんも兄ちゃんも頭いいのに俺だけ馬鹿な理由はなんでだよ、知らない奴から声かけられるのはなんでだよ、誰が味方なんだよ、誰が敵なんだよ。

どうすりゃいいんだよ。なにをどうすれば終われるんだよ。

誰が得するんだよ、こんな馬鹿を相手にして。

誰が損するんだよ、こんな馬鹿いなくなって。

なにを基準にもの考えたら正しい答え出てくるんだよ。
そもそも正しいってなんだよ。どこにあるんだよそれ。

母さんに出来が悪いって言われて悲しいとおもったのはなんでだよ。

馬鹿にしたような目で見られて悔しいと思うのはなんでだよ。

馬鹿ってなにを基準に馬鹿っていうんだよ。

あんたに勉強面での期待はしてなかった。ってなんだよそれ。
ひどいだろ、それ。

あんたにストレスなんかないっていったときと一緒だ。
俺の何を見てるんだよ、あんたは。

俺はどこ見てりゃいいんだよ。

どこにいればいいんだよ。

おれのいばしょってどこだよ。

結局なにすりゃ正しいんだよ。

誰か答えてくれよ。なぁ、俺って嫌な奴だと思わないか?

なぁ、誰でもいいから模範解答くれよ

正しいってなんなんだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
