

ただいま

合格しましたぁああああ!!


ただいま帰ってきました!!
受験中、ちょっぴり鬱になったとき、励ましてくださり、本当にありがとうございました!!

ホラー企画、河童と青年、並びに新シリーズも展開していきます!!
これからもよろしくお願いします!!!

そして!どん吉さん、復帰おめでとうございます!!
これからも素敵な絵を描いてくださいね!
ホラー企画ともども、よろしくお願いします(敬礼)


下で新シリーズの予告を書いております。





・それ行け三成さん!
通称・それ三(それみつ)「あんみつみたい」ということなかれ。
歴史上の人物の名前だけお借りしたカオス。
本当に歴史が好きなかたはお勧めできません。逃げて、超逃げて。
また、キャラクターはBSRと無双が参考。

キャラパクリだろ。
史実調べろよ。
という方、批判は受け付けません。そんなこというなら見ないでください。

だいたい漫画・絵を中心に書いていきます。
具体的にいうと、三成さんが天下統一目指してぐだぐだするだけの話。
お嫁さんとか幸村とか輝元とか出てくる予定。


・・・やっぱり、歴史ネタってやめたほうがいいんでしょうか、意見をお聞かせください。



・かたりべ
通称・かたりべシリーズ。そのまんまです
唐突に思いついたものを書く、短編集です。
河童でできそうにないネタやらをつっこむこともあります。

ちょっとホラーなものから、ただの笑い話、ファンタジーからリアルなものまで。
果ては紫には珍しく悲恋なんかも書いちゃいます。
ほんとになんでもありです。

そして、挿絵を描いてくださる神様を募集しております。

少しでも絵が描ける方なら上手さや経歴は問いません。
「書いてやんよ」という心の広さは宇宙を越える勢いの方はどうぞコメント欄にてお知らせください。

※決まり次第この部分に線が入ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
