

ひなまつり



といえば、女の子の日と有名ですね。
河童で小ネタをかこうとしたら女の子が由利奈しかいないせいか、双子が別々の歌詞でひな祭りの歌を歌うところしか想像できませんでした。

ということで今回小ネタがありません・・・えぇいどこまでスルーしつづけるつもりだ私ぃぃいいい!!


どうでもいいですが、前々から書きたかったものを消化中です。
かけないかけないとパソコンの前で2,3時間ほど無駄に時間を浪費するより、今書きたいものを書いたほうが更新頻度が上がってくれるかもという浅はかな考えのもと、実行されております。


ということで今書いているもの一覧。

・戦国BSR
ギャグです。そしてキャラクターの崩壊率がすごいです。
半兵衛と三成が消えた半兵衛の仮面を探して西国うろつく話です。多分上下で簡潔します。

・河童と青年
龍也の恋愛フラグスルー率について双子が話をします。

・河童と青年
本編をいい加減すすめたいです。あれ?河童のはなしに本編が存在することを知ってるかた、いらっしゃいます?忘れられてるような気がしてなりませんが。

・かたりべ
第二話を鋭意製作中。おちがついたらうpする予定です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
