スポンサーサイト


苦しい


久しぶりに風邪引きました・・・。


普段は風邪引いても「あー、ちょっときついな」程度なのに、今回は熱と身体のだるさ、重みがひどい。
ご飯もほとんど食べれない、というか、食欲がぜんぜんわかない。
いつもは風邪引いても普段と同じくらい食べれるのに不思議でたまりません。

元気だけが取り柄なのに。なんたる失態。
原因は以前から体調悪かったのに加え、ここ最近出掛け先で食いまくってたからかなぁ。

こんなこと書いてる暇あったら寝ろ!というツッコミはなしの方向で願います。



ということで!(なにが?)

皆さんなりの風邪を引いたときの対処法を教えてください!!
ちなみに自分でやってるのは

・ちょっとでも胃にものを入れて薬を飲む。
・高熱すぎるので風呂に入らない(入ろうとしたら家族に止められました・・・)
・あったかくして寝る(これ高熱への対処としては合っているんでしょうか)

そして、症状は

・高熱(さっき計ったら38かそんくらいだった平熱は・・・なんだっけ。忘れた。)
・下痢(ご飯食べないから症状は軽い)
・全身のだるさ

です。
点滴や注射は・・・してません。昔から苦手で・・・・・。
病院に行って処方箋をもらってきて、それを飲んでいます。


あれ、なんだか愚痴っぽいな。すいません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紫

Author:紫
のんびりブログやってます!
更新速度は亀なみですが、よろしくお願いします!

スランプを脱却したものの底辺である文章力に変わりは無く。それでも楽しく書けるようになりました!絵のほうは着々と三成さん漫画アップ準備中。携帯で撮影・パソコンへ転送・あっぷ!という方法をとる予定。

リンクフリーで、相互リンク大歓迎です。
ブロともも募集中。よろしければ気軽に声かけてくださいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
